エネファーム

資料請求・見積もり

エネファーム買い替えキャンペーン エネファームとは

「エネファーム買い替えキャンペーン実施中!」

2009年5月1日から2011年3月31日の期間にエネファームを設置し、かつ6年(72か月)以上お使いいただいているお客さまが、東京ガスブランドのエネファームにお買い替えいただいた場合、購入費用の一部をキャッシュバックいたします。

◯キャッシュバック額:1台につき18万円  ◯お客さまのお申し込みが必要です。 ◯キャンペーン期間:2016年4月1日から2017年3月31日まで

適用対象となるお客さま

以下の全ての条件を満たすお客さまが本キャンペーンの適用対象となります。

  • (1)東京ガスが供給する都市ガスをご利用いただいていること
  • (2)2009年5月1日から2011年3月31日の期間に、エネファーム(燃料電池ユニット品番:NA-0109ARS-K、貯湯ユニット品番:NAT-CO9ARSAW6CU、以下「既存のエネファーム」と表記)を設置ならびにご利用(発電)開始されたこと
  • (3)既存のエネファームを6年(72か月)以上お使いいただいていること
  • (4)2016年4月1日から2017年3月31日の期間に、既存のエネファームを撤去していること
  • (5)2016年4月1日から2017年3月31日の期間に、東京ガスブランドのエネファームを新たにご購入ならびにご利用(発電)開始されていること
  • (6)エネファーム買い替えキャンペーン事務局にお申し込み用紙をお送りいただいていること

※リースでお使いいただいているお客さまは適用対象外です。

キャンペーンのお申し込み方法

エネファームの買い替え・ご利用開始後、以下の書類に必要事項を記載のうえ、専用封筒にて当社事務局までご郵送ください。

  • (1)「エネファーム買い替えキャンペーンお申し込み用紙」(当社所定書式)
  • (2)エネファームのご購入・設置工事に関する領収書のコピー

お申し込み用紙およびお申し込み専用封筒をご希望の方は、エネファームを購入された販売店や建築会社までお申し出ください。
お申し込み用紙は2016年4月1日より2017年4月15日事務局到着分まで有効とさせていただきます。
なお、申し込み内容に不備がある場合や所定の書類をご提出いただけない場合には、お申し込みを受理できない場合がございます。


本キャンペーンのお問い合わせ先 0120-483-345 受付時間:月〜金曜日 9:00〜19:00 ※土日・祝日はお休みにさせていただきます

キャッシュバックのお支払方法および取扱い

  • (1)キャッシュバック額を、お客さまの金融機関口座へお振込みいたします。
  • (2)振込口座は、エネファームの売買契約を交わした方の名義と同一名義の口座をご指定いただきます。

ご注意点

  • (1)当社は、エネファームの設置及びご利用状況を確認させていただく場合がございます。
    この場合は、正当な事由がない限り、敷地内及び住居内への立ち入りをご承諾いただきます。
  • (2)ご送付いただいた書類は返却できませんので、お客さまご自身でコピーをお取りいただきお申し込みください。
  • (3)お申し込み途中での紛失・事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
  • (4)本キャンペーンにお申し込みいただいた方で、お申し込み書類に不備があり、かつその後ご連絡がつかない場合は、
    本キャンペーン終了時にキャンペーンお申し込みの権利は失効とさせていただきます。

お客様情報の取り扱い

  • (1)当社は、お客さまから取得した個人情報の取り扱いについて、最大かつ細心の注意を払い適正に管理いたします。
  • (2)業務委託を行う際は、当該業務委託先企業との間で機密保持契約を締結し、管理・監督を行います。
  • (3)お客さまから取得した個人情報については、本キャペーンに限り使用させていただきます。