ガス機器購入についての無料お見積・ご相談
取扱店検索
ショールーム案内
カタログ閲覧・請求
取扱説明書・承認図検索ダウンロード
ガス機器の修理
ガスに関するお問い合わせ
LIVING ONLINEトップへ

T様邸のリフォーム 家事力アップリフォーム リフォーム担当店 東京ガスライフバル品川

間取りを変えずに広々キッチンに!調理スペースが広がり料理がしやすくなりました。

リフォーム前-Before「築35年のキッチンは、狭くて暗くて小物であふれていました。」

施工前

リフォーム後-After
リフォーム後-After 「白を基調とした明るく清潔感のあるキッチンに変身。収納しきれなかった小物なども全て収納することができました。その分、調理スペースが広がりました。」

充実の収納スペース
よく使う調理道具はパッと開いて取り出せます。引き出し収納も容量タップリ。よく使う調理道具はパッと開いて取り出せます。引き出し収納も容量タップリ。   食洗機もシンク横にビルトインしてとても便利。食洗機もシンク横にビルトインしてとても便利。   キッチンの吊戸棚は、中身を目の高さまで引き下ろせるので、背伸びしなくても取り出し簡単。洗い物などを仮置きできるスペースも。   キッチンの吊戸棚は、中身を目の高さまで引き下ろせるので、背伸びしなくても取り出し簡単。洗い物などを仮置きできるスペースも。  

5人家族のお洗濯物も短時間で完了!   洗面台が広いから手洗いラクラク。子ども用踏み台も。  

5人家族のT様は、お洗濯物が多く毎日大変。そこで、短時間で衣類を乾燥できるパワフルなガス衣類乾燥機「乾太くん」を採用。排気の関係でキッチンに設置しました。 洗面台が広くなり、ちょっとした小物を手洗いするときも使いやすくなりました。また、踏み台が引き出せるので、お子さんも無理なく洗面台に届きます。

5人家族のT様は、お洗濯物が多く毎日大変。そこで、短時間で衣類を乾燥できるパワフルなガス衣類乾燥機「乾太くん」を採用。排気の関係でキッチンに設置しました。 洗面台が広くなり、ちょっとした小物を手洗いするときも使いやすくなりました。
また、踏み台が引き出せるので、お子さんも無理なく洗面台に届きます。

採用機器のご紹介

サンウエーブ「アミィ」   スタイリッシュ RN   ガス衣類乾燥機「乾太くん」
  必要なものがサッと取り出せる使いやすさと掃除のしやすさが自慢のキッチン。   洗練の機能美と使いやすさを求める方に。上品な表情に秘めた使いやすい工夫。   ほら、こんなにフワフワ。
ガスならではの短時間、パワフル乾燥。

お客さま情報
ご家族構成   父、娘夫婦、孫、娘
きっかけ   当初ご希望されていたのは素早く乾くガス衣類乾燥機の導入。
排気経路確保のために台所への設置が必須となり、キッチン全体を一新することに。
ご感想   キッチンは調理スペースが広くなり、高さもちょうどいいです。奥行きもあり、色んな料理が楽しく作れそう。
壁全面に明るいホワイト系のパネルを貼りましたが、以前より格段に明るいキッチンになりました。
また、キッチン以外の部分も使いやすくなりました。
ガス衣類乾燥機・洗面所とも使う度に最新の機能に感心しています。

建物情報 戸建 部位 キッチン、洗面所 設備 システムキッチン、ビルトインコンロ、ガス衣類乾燥機「乾太くん」、洗面台

【東京ガスライフバル品川担当者の声】お客さまのライフスタイルにあった最適な提案を。

お客さまのご家族構成やライフスタイルを伺いながら、どんな設備や機能が今後のお住まいに必要なのかを考えていきました。
その結果、お喜びの声を頂くことができ大変うれしく思います。お客様のお話をよく聞き、具体的な提案へとつなげることが重要だと今さらながら感じました。
これからもお客さまの立場に立った、気づかいと配慮のリフォーム提案を第一に、努力していきたいと思っています。

リフォームトップへもどる

リフォームに関するお問い合わせはお近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットまで!お気軽にご相談ください。ご相談・お見積りはこちら

そう、ガスにできることって、いっぱいある。リフォーム ガ、スマート!