ガス機器購入についての無料お見積・ご相談
取扱店検索
ショールーム案内
カタログ閲覧・請求
取扱説明書・承認図検索ダウンロード
ガス機器の修理
ガスに関するお問い合わせ
LIVING ONLINEトップへ

T様邸のリフォーム 気になる水まわりとリビング・ダイニングをまとめてリフォーム!
 リフォーム担当店 東京ガスライフバル南多摩

寒さと段差を解消したあったか安心バスルームへ

リフォーム前-Before「昔ながらの作りで、収納が少なく、機能的ではなかったキッチン。」

施工前
施工前
以前のお風呂はタイル貼りのため冬は寒く、床がヒンヤリ。脱衣室との段差も気になっていました。

リフォーム後-After  	踏み心地がよくてヒンヤリしない「ほっカラリ床」を設置。天井埋め込みタイプの浴室暖房乾燥機も設置し、冬でも安心のバスルームになりました。 リフォーム後-After 脱衣室とバスルームの間にあった段差をなくし、つまづきや転倒を未然に防止。

脱衣室とバスルームの間にあった段差をなくし、つまづきや転倒を未然に防止。

踏み心地がよくてヒンヤリしない「ほっカラリ床」を設置。天井埋め込みタイプの浴室暖房乾燥機も設置し、冬でも安心のバスルームになりました。  

安心のSiセンサ―コンロ

すべてのバーナーに安全機能が付いたSiセンサーコンロを採用。毎日の料理が安全で、快適です。さらに、お手入れ性もアップ!
  すべてのバーナーに安全機能が付いたSiセンサーコンロを採用。毎日の料理が安全で、快適です。さらに、お手入れ性もアップ!  
タンクレスで広々トイレ

狭さが気になっていたトイレは、タンクレスタイプで広々した空間に。 狭さが気になっていたトイレは、タンクレスタイプで広々した空間に。

床暖房で足もとからポッカポカのリビング・ダイニング

床暖房は、リビングとダイニング両方に設置しました。床材もしっかりとした材質で、あたたかくやさしい踏み心地です。
床暖房は、リビングとダイニング両方に設置しました。
床材もしっかりとした材質で、あたたかくやさしい踏み心地です。

採用機器のご紹介

ミストサウナ・浴室暖房乾燥機   エコジョーズ・給湯器・風呂給湯器・風呂がま   ガス温水床暖房   レボア  
  我が家のバスルームは、一年中、毎日快適!   いつでも、たっぷり、快適に。上質なバスタイムを実現します。   足元からじんわりと。
家族を包むやさしいぬくもり。
  スタイリッシュ風前面パネルデザインのガラストップ。  

お客さま情報
ご家族構成   夫、妻
きっかけ   風呂釜の修理。
ご感想   浴室暖房乾燥機はとにかく頼りになります。リビング・ダイニングに設置した床暖房と併せて冬も快適に過ごせそうです。

建物情報 戸建 部位 バスルーム、キッチン、トイレ、リビング 設備 システムバス、浴室暖房乾燥機、給湯器、トイレ、床暖房、ビルトインコンロ

【東京ガスライフバル南多摩担当者の声】住まいのお悩みを気軽に相談していただける存在に。

今回リフォームのきっかけとなったのは、風呂釜修理についてのご相談でした。ところが、お話を伺っていくと風呂釜だけではなく、今の住まいに対してさまざまなお悩みを持っていらっしゃることがわかりました。風呂釜の修理だけでなく、住まい全体がお客さまにとって良いものになればと、リフォームの提案をさせていただきました。
これからも、住まいに関するお悩みを気軽に相談していただけるよう、お客さまに寄り添ったサービスを心がけていきたいと思います。

リフォームトップへもどる

リフォームに関するお問い合わせはお近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットまで!お気軽にご相談ください。ご相談・お見積りはこちら

そう、ガスにできることって、いっぱいある。リフォーム ガ、スマート!