東京ガス温水システムTES アフターサービス

TESアフターサービスとは

TESの2つのサポート体系

TESアフターサービスとは、保証期間内は無料でTESの修理ができるサービスです。
保証内容および保証期間につきましては、「東京ガス温水システム(TES)保証書」をご覧ください。
また、保証期間後も安心して長くお使いいただくために延長保証(TESメンテナンスサービス契約)をご用意しています。

東京ガスTESメンテナンスサービス契約制度

TESアフターサービスの保証期間満了後からTES設置15年目までご契約いただける延長の保証サービスです。

サービスの特長

  • TES以外のコンロなどのガス機器も修理保証
  • 修理できない時の買替特典
  • 年1回の点検を作業員が実施

  • 注)
    保証対象・金額の詳細は、TESメンテナンスサービス契約ページをご覧ください。

TESが故障したら?

Webもしくは電話で修理をご予約ください。TESアフターサービスの保証期間内の方、もしくはTESメンテナンスサービス契約ご契約中の方は、修理保証が適用されます。

24時間365日予約受付中!

Webで修理予約

故障の原因を調べたい方はこちら

Web故障診断

修理専用フリーダイヤル

フリーダイヤル0120-888-777

  • 注)
    音声案内が流れますので「1」番をご選択ください。
  • 注)
    電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

オプション・その他

東京ガス温水システムTESの導入は、東京ガスにご相談ください

豊富な導入実績

豊富な導入実績

数多くのお客さまに東京ガス温水システムTESにより快適さをお届けしてきた豊富な経験を活かし、最適なシステムをご提案します。

専門スタッフによる安心取り付け

専門スタッフによる安心取り付け

機器のことだけではなく、東京ガスのサービスや料金メニューのことなどもお気軽にご相談ください。

充実したサポート体制

充実したサポート体制

  • 年中無休で修理に伺います。
  • 受付時間によっては、当日訪問も可能です。
  • 保証期間内なら無償です。注)
  • 注)
    東京ガスグループが販売したガス機器に限ります。