アフターサービス

TESの2つのサポート体系

TESには、設置後に保証期間を設けており、期間中に発生した故障は、無料で修理いたします。
また、保証期間後も安心して長くお使いいただくためにアフターサービスをご用意しています。

  • ※契約はTES設置15年目まで加入できます。
  • ※パーツの保有期間はメンテナンスサービスの契約有無にかかわらず、生産中止から10年間です。
TESの2つのサポート体系

東京ガスのサポート体制

  • 年中無休で修理に伺います
  • 当日訪問も可能です
  • 保証期間内なら無償です(※)
    (※)東京ガスのガス製品に限ります。

保証期間と修理費用

休日の取り扱い

お客さまから、休日に出張のご指定があった場合は、出張点検料と技術料を割増料金とさせていただきます。

修理費の内容

  • 出張点検料

    機器修理のため、修理担当者が出張した場合に、出張点検料をいただきます。
    (同一のお客さまで、同時に2台以上の修理が発生した場合は、出張点検料の重複請求はいたしません。)

  • 技術料

    「修理ランク」(種類や修理箇所から修理の難易度を決定)によって算出される技術料をいただきます。

  • 部品代

    機器修理のために要した部品の費用をいただきます。

TESメンテナンスサービス契約制度

有償でご契約いただくことで、保証期間が過ぎてから故障が発生した場合にかかる費用を保証します。また、年に1回保守点検を行います。

TESメンテナンスサービス契約制度

オプション・その他

  • エネファーム

    エネファームは燃料電池のしくみを使い、家で使う電気とお湯を一緒につくりだすシステムです。

  • エコウィル

    少しのエネルギーもムダにしたくない今だから、家で発電して省エネルギー、省電力。

  • SOLAMO

    太陽エネルギーを効率よく活用してお風呂も暖房も。だから光熱費を大幅カット。

  • アフターサービス

    TESには、設置後に保証期間を設けており、期間中に発生した故障は、無料で修理いたします。また、保証期間後も安心して長くお使いいただくためにアフターサービスをご用意しています。

TESの導入は、東京ガスにご相談ください

  • 豊富な導入実績

    豊富な導入実績

    数多くのお客さまにTESにより快適さをお届けしてきた豊富な経験を活かし、最適なシステムをご提案します。

  • 専門スタッフによる安心取り付け

    専門スタッフによる安心取り付け

    機器のことだけではなく、東京ガスのサービスや料金プランのことなどもお気軽にご相談ください。

  • 充実したサポート体制

    充実したサポート体制

    ・東京ガス製品であれば、補修部品などが比較的速やかにご提供できます。

    ・万が一のガスのトラブルの際にも東京ガスへご連絡ください。ガス漏れには24時間対応しています。

このページの先頭へ