サービスご利用中のお客さま(確かめ〜る新規登録・ログインもこちら)

ご利用までの流れ

こんなときにマイツーホー

Step1 ご利用申し込み
お電話よりお申し込みください。
0120-117744 受付時間9:00〜17:00(日・祝日を除く)
携帯電話やPHSからもご利用いただけます。
担当よりお電話にてご連絡させていただき、書面によるお手続きをご案内させていただきます。書面でのお手続きをもって正式なお申し込みとさせていただきます。
●設置工事日はご相談の上決めさせていただきます。
●書面でのお手続きから約10日でご利用いただけます。
 
Step2 機器の設置
お客さまのご自宅に“通信機能付ガスメーター”と“通信装置”を設置させていただきます。
設置工事完了後に、ご利用申込書へのご記入をお願いします。
●通信機能付ガスメーターの取替え作業と通信装置の設置作業は、通常は作業日が異なります。作業時間は各々30分程度です。

設置工事には立会いが必要です。

機器の設置について

 
Step3 ご利用開始
お客さま情報の登録完了後に“マイツーホーサービス開始のお知らせ”はがきをお送りいたします。
「確かめ〜る」サービスのご利用について

“マイツーホーサービス開始のお知らせはがき”到着後「確かめ〜るサービス」の新規ご利用登録を行ってください。
登録終了後、郵送にてアクセスコードとパスワードをお知らせします。

平成29年1月31日をもって新規登録の受付は終了いたしました。

 
お困りの方はこちらから

よくあるご質問で解決
Q&A

お問い合わせで解決

お電話から 東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-117744 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

電話でのお問い合わせなどは、内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただいております。

パソコンから
お問い合わせ