サービスご検討中のお客さま

マイツーホーII

マイツーホーに新しいサービスメニューが加わりました。

マイツーホーII は、従来のサービスに加えてお客さまのニーズに合わせた監視サービスを提供いたします。

マイツーホーII は、平成13年4月以降、新規加入された方が対象です。

電話設備や契約内容によってはマイツーホーIIを提供できない事があります。予めご了承ください。

  • お客様の電話回線の種別によらずサービスをご利用いただけます。
    お客さまの電話回線をデジタル回線・ADSL回線・CATV電話等に変更する場合でも、配線の接続箇所を変更するだけで引き続きサービスをご利用いただけます。この場合、東京ガス側の登録変更が必要となりますので、お手数ですが当社までご連絡ください。
  • ガスを使い続けた場合にお知らせするまでの時間が設定できます。
    夏・冬ごとにガスの使用状況に合わせて、東京ガスからの電話連絡時間を設定することができます。
    例えば、夏はガステーブルのみのご使用で短時間の設定、冬はガスファンヒーター等の暖房機器のご使用で長時間の設定等、お客さまのガスの使用状況に応じて時間の変更が可能です。
  • iモード等の携帯電話やパソコンからご自宅のガスの使用状況を確認できます。
    確かめ〜るのご利用により、外出先からご自宅のガスの消し忘れが確認できます。

 


『マイツーホー』へのご利用申し込み

  • 「マイツーホー」へのネット申し込み限定プレゼント実施中!
お困りの方はこちらから

よくあるご質問で解決
Q&A

お問い合わせで解決

お電話から 東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-117744 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

電話でのお申し込み、お問い合わせなどは、内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただいております。

パソコンから
お問い合わせ