サービスご利用中のお客さま(確かめ〜る新規登録・ログインもこちら)

サービス料金

こんなときにマイツーホー

お財布にやさしい料金。ご家庭内に安心をご提供します。

月額利用料(1戸あたり)507円(8%税込)470円(税抜)

アパート・マンションのオーナー様にお得なプラン

  • サービス料金には、「遠隔遮断サービス」、「自動通報サービス」、「確かめ〜るサービス」の3つのサービス利用料が含まれております。
  • サービス料金には、通報・通話料および料設置工事費用、通信装置費用が含まれておりますので、別途費用はかかりません。
  • 新規にお申し込みいただいた場合、サービス開始月の料金は無料となります。お支払いは、サービスを開始した翌月分からお支払いいただきます。
  • 毎月のガス料金とあわせてお支払いいただきます。

お支払いは、口座自動振込、振込票による振込、クレジットカードによる振込、ライフバル等の窓口にてお支払いください。


アパート・マンションのオーナー様へ

オーナー様が入居者の『マイツーホー』ご契約を一括でお申し込みいただく事ができます(二世帯住宅の方もご利用いただけます)。

契約時に、両世帯のガスがご使用中である必要があります。

ご契約を行うにあたり、予め通信装置が使用できるかの調査を実施させていただきます。

メリット1
サービス料金がお得

サービス料金が「個別契約」よりもお得です。

個別契約(月額)
507円(8%税込)
PHS一括契約(1件あたりの月額)
486円(8%税込)
  • 上記料金には、設備の装置代金・設置費用・サービスに関わる通話料が含まれています。
  • ご自宅以外の『マイツーホー』料金は、確定申告で「経費」として申告できます。
メリット2
管理がしやすくて、手間がかからない

入居者がご変更になった場合は、手続き不要で、自動的にサービスを再開いたします。

入居者が変わられた場合、ご利用の手引き等をご利用者様に直接送付させていただきます。

メリット3
入居されている方は携帯電話しかなくてもOK

PHS回線を使った通信装置なので、入居者の中で「携帯電話しか持っていない」という方がいても、ご契約いただけます。

サービス詳細はこちらから

『マイツーホー』へのご利用申し込み

  • 「マイツーホー」へのネット申し込み限定プレゼント実施中!
お困りの方はこちらから

よくあるご質問で解決
Q&A

お問い合わせで解決

お電話から 東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-117744 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

電話でのお申し込み、お問い合わせなどは、内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただいております。

パソコンから
お問い合わせ