サービスご検討中のお客さま

『マイツーホー』サービスご利用中のお客さま

サービス導入後に「電話回線を変更される」場合について

ADSLへの変更の場合

手順

  1. ADSLへの変更日が決まりましたらなるべく早めに東京ガスへ変更日のご連絡をお願いします。
  2. ADSLへの変更後にマイツーホー設備の調整等のために、東京ガスの指定工事会社がお伺いいたします。

マイツーホー設備の調整前であってもADSLの事前開通は可能です。なお、ADSL回線の速度や『マイツーホー』サービスの提供に一部不都合がでる可能性があるため、東京ガスの指定工事会社がお伺いして調整を行います。

「確かめ〜る」のご利用はこちらから

お困りの方はこちらから

よくあるご質問で解決
Q&A

お問い合わせで解決

お電話から

サービス全般・ご契約に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-117744 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

電話番号・回線の変更、電話等トラブル発生に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-242436 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

ガスの消し忘れ確認・遠隔遮断のご依頼
東京ガス ステーション24 監視センター フリーダイヤル 0120-117733 受付時間 24時間(年中無休)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

パソコンから
お問い合わせ