サービスご検討中のお客さま

「確かめ〜る」サービスご利用中のお客さま

メールアドレスのご登録に関する注意事項について

ご登録いただいたメールアドレスが、RFC規定(インターネット上のメールアドレスのルール)に準拠されていない場合、メールアドレスのご登録ができない場合がございます。
また、将来的にご登録できなくなる可能性がございます。
その場合、本サービスを継続的にご利用いただくためにメールアドレスの変更をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

ご登録ができない可能性のあるメールアドレスの一例(RFC規定に準拠していないもの)

  • メールアドレスの1文字目が「.」(ドット)や「-」(ハイフン)の場合
  • 「.」(ドット)が連続する場合
  • ドメイン名の直前(@の前の文字)が「.」(ドット)の場合

「確かめ〜る」のご利用はこちらから

お困りの方はこちらから

よくあるご質問で解決
Q&A

お問い合わせで解決

お電話から

サービス全般・ご契約に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-117744 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

電話番号・回線の変更、電話等トラブル発生に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-242436 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

ガスの消し忘れ確認・遠隔遮断のご依頼
東京ガス ステーション24 監視センター フリーダイヤル 0120-117733 受付時間 24時間(年中無休)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

パソコンから
お問い合わせ