サービスご検討中のお客さま

『マイツーホー』サービスご利用中のお客さま

『マイツーホー』の訪問点検について

東京ガスでは、『マイツーホー』・電話検針をご利用いただいているお客さまに対して、毎月の電話検針時に、お客さま宅の電話回線が正常に通信出来るかを確認しております。その際、正常に通信が出来ない場合や不具合が発生した場合には、訪問による点検をさせていただいております。

訪問点検の内容

通信装置やお客さま電話回線の確認等を行わせていただきます(点検費用のお客さま負担はありません)。

訪問者(『マイツーホー』取扱企業)

東京ガス指定工事会社の作業員が、点検前に予めお電話でご連絡のうえお伺いいたします。

『マイツーホー』取扱企業一覧

  • (株)ライクス
    • 中北営業所
    • 西部営業所
    • 多摩営業所
  • (株)キャプティ
    • メーターサービス事業部 南部センター
    • メーターサービス事業部 東部センター
  • (株)竹中ガス工事
    • 奥戸支所
    • 千葉支所
    • 浦和支所
  • アズビル金門エンジニアリング(株)
    • 横浜事業所
    • 川崎事業所
    • 相模原事業所
  • 東京ガスライフバルカンドー(株)マイツーホーメンテセンター
  • ユイコムネットワークス(株)
  • (株)ネットライン
  • (株)エヌ・ティ・ティ エムイー (NTT-ME)
  • (株)トキワ管工
  • (株)ミナカワ
  • ES行田
  • ES旭町
  • ES宇都宮駅東

お気付き・ご不明な点がありましたら下記までお問い合わせください。

東京ガス ステーション24

フリーダイヤル 0120-117744

(受付時間 9:00〜17:00 日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

「確かめ〜る」のご利用はこちらから

お困りの方はこちらから

よくあるご質問で解決
Q&A

お問い合わせで解決

お電話から

サービス全般・ご契約に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-117744 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

電話番号・回線の変更、電話等トラブル発生に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-242436 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

ガスの消し忘れ確認・遠隔遮断のご依頼
東京ガス ステーション24 監視センター フリーダイヤル 0120-117733 受付時間 24時間(年中無休)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

パソコンから
お問い合わせ