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サービス導入後に「電話が使えない」場合について

無線方式
無線方式の場合
有線方式
有線方式の場合
 

有線方式の場合

有線方式の場合は、先にお客さまがご利用になっている電話会社にご相談ください。
その際に東京ガスの通信装置等に不備があった場合には、お手数ではありますが、東京ガスまでご連絡ください。

東京ガス ステーション24 カスタマセンター

フリーダイヤル 0120-242436

(受付時間 9:00〜17:00 日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

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東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-117744 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

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電話番号・回線の変更、電話等トラブル発生に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-242436 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

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東京ガス ステーション24 監視センター フリーダイヤル 0120-117733 受付時間 24時間(年中無休)

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