サービスご検討中のお客さま

『マイツーホー』サービスご利用中のお客さま

サービス導入後に「電話が使えない」場合について

無線方式ADSL(スプリッタ内蔵・IP電話あり…Yahoo)の場合

以下のとおり通信装置を一時的に切り離してください。
戻す場合は逆の手順で切り戻してください。

無線方式の場合へ戻る

「確かめ〜る」のご利用はこちらから

お困りの方はこちらから

よくあるご質問で解決
Q&A

お問い合わせで解決

お電話から

サービス全般・ご契約に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-117744 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

電話番号・回線の変更、電話等トラブル発生に関して
東京ガス ステーション24 フリーダイヤル 0120-242436 受付時間 9:00〜17:00(日・祝日を除く)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

ガスの消し忘れ確認・遠隔遮断のご依頼
東京ガス ステーション24 監視センター フリーダイヤル 0120-117733 受付時間 24時間(年中無休)

携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

パソコンから
お問い合わせ