充実のサービス

電気料金が「おトク」になるだけではありません。
東京ガスでガスと電気をまとめると、充実のサービスを選べます。

「クックパッド」の人気順検索

東京ガスのガスと電気をセットでご契約いただくと、日本最大の料理レシピサービス「クックパッド」のプレミアムサービスで人気の機能“人気順検索”等がWeb会員サービス「myTOKYOGAS」内でご利用いただけます。

「my TOKYOGAS」会員さま特典 人気順検索 検索キーワードランキング

  • ※「クックパッド」は電気の供給開始の2〜3営業日後からmyTOKYOGASにログインのうえ、ご利用いただけます。

東京ガストリプル割

ガス+電気に加えインターネットもまとめるとさらにおトク!
東京ガストリプル割でさらにおトクに!

NTT東日本のフレッツ光+東京ガス提携プロバイダをご利用中の方はガスと電気にネットも加えて超(スーパー)お得!東京ガストリプル割

生活まわり駆けつけサービス

ガスと電気のセットでご契約いただくと「生活まわり駆けつけサービス」がついてきます。
今なら24時間365日受付する生活まわり駆けつけサービスの月会費が無料に!(月会費の無料期間を延長し、2018年4月以降も対象となりました)※注2

ガスと電気をセットでお使いの方に お申し込み不要 東京ガスの生活まわり駆けつけサービス 水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルに24時間365日受付します!

  • 注1.【「クックパッド」について】「ガス・電気セット割」を適用していることが必要です。サービスの提供内容は一定の予告期間をもって変更となる場合があります。

    【「ガス・電気セット割」について】「ガス・電気セット割」の適用条件、割引内容などの詳細はこちらをご確認ください。

    【「myTOKYOGAS」について】
    「myTOKYOGAS」は、東京ガスをご利用の方を対象とした登録料無料のウェブ会員サービス(家庭用)です。1契約に対して1会員ご登録いただけます。

  • 注2.【「生活まわり駆けつけサービス」について】
    本サービスは、水まわり、玄関鍵、窓ガラスのトラブルに対応するサービスです。
    月会費無料のサービスは、東京ガスのガス(家庭用)と電気(「ずっとも1」または「ずっとも電気2」)をご利用され、「ガス・電気セット割」を適用されているお客さまが対象となります。
    無料のサービスは、一次対応における出張費・30分以内の作業費(作業員1名)です。

    • ※部品費、特殊作業代などの別途料金が発生する場合があります。また、設備取替などの二次対応の費用については、すべてお客さまのご負担となります。
    • ※お客さまの居住宅が対象となり、事務所、飲食店等は対象外となります(同居家族は利用可)。
    • ※本サービスは応急処置(一次対応)であり、その後のトラブルの防止を保証するものではありません。
    • ※東京ガスは、東京ガスのホームページ上において事前にお知らせすることにより、お客さまの承諾なく本サービスの内容変更または、無償期間もしくは本サービス自体の終了をすることがあります。

お電話でのご相談

0570-002239(ナビダイヤル)

受付時間:月〜土 9:00〜19:00
日祝日 9:00〜17:00

ナビダイヤルをご使用になれない場合
(IP電話等)

03-6735-8787

  • ※ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題等の定額通話制度等も適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の契約をご確認の上、お掛けいただく番号をお選びください。