充実のサービス

電気料金が「おトク」になるだけではありません。
東京ガスでガスと電気をまとめると、充実のサービスを選べます。

クックパッドの人気順検索

東京ガスのガスと電気をセットでご契約いただくと、日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」のプレミアムサービスで人気の「人気順検索」等がWeb会員サービス「myTOKYOGAS」内でご利用いただけます。(下記注1)

「my TOKYOGAS」会員さま特典 人気順検索 検索キーワードランキング

  • ※【利用開始時期について】ガス・電気セット割を適用する契約を締結されたお客さまは、電気の供給開始日から2営業日ほどで、myTOKYOGAS にログインの上、クックパッドをご利用いただけます。

東京ガストリプル割

ガス+電気に加えインターネットもまとめるとさらにおトク!
東京ガストリプル割でさらにお得に!

NTT東日本のフレッツ光+東京ガス提携プロバイダをご利用中の方はガスと電気にネットも加えて超(スーパー)お得!東京ガストリプル割

生活まわり駆けつけサービス

ガスと電気のセットでご契約いただくと「生活まわり駆けつけサービス」がついてきます。
今なら24時間365日安心の生活まわり駆けつけサービスが無料に!(2018年3月まで)※注2

ガスと電気をセットでお使いの方に お申し込み不要 東京ガスの生活まわり駆けつけサービス 水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルに24時間365日受付します!

  • 注1.「 ガス・電気セット割」を適用していることが必要です。サービスの提供内容は一定の予告期間をもって変更となる場合があります。

    【「myTOKYOGAS」について】
    「myTOKYOGAS」は、東京ガスをご利用の方を対象とした登録無料のウェブ会員サービス( 家庭用)です。
    1契約に対して1会員ご登録いただけます。
  • 注2. 無料サービスの対象となるお客さまは、以下の条件を満たす方とします。
    ①当社とのガスの契約が、一般ガス供給約款または家庭用選択約款であること。②当社との電気の契約が、「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」であり、「ガス・電気セット割」を適用していること。③当社からのガスおよび電気の供給を受けていること。

    【「生活まわり駆けつけサービス」について】
    ※毎月20日時点で東京ガスの「ガス・電気セット割」を適用されている家庭用のお客さまが、翌月1日からサービスをご利用になれます。
    ※ガス機器については、本サービスでは対象外です。これまで通り東京ガスライフバルなどにご連絡ください。
    ※その他、サービスの詳細については、利用規約や当社ホームページなどをご確認ください。

お電話でのご相談

0570-002239(ナビダイヤル)

受付時間:月〜土 9:00〜19:00
日祝日 9:00〜17:00

ナビダイヤルをご使用になれない場合
(IP電話等)

03-6735-8787

  • ※ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題等の定額通話制度等も適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の契約をご確認の上、お掛けいただく番号をお選びください。