電気ご利用ガイド 東京ガスの電気に関するお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

東京ガス 電力お客さまセンター

ナビダイヤル
0570-002239
スマートフォンや携帯電話などの無料通話分を利用される場合、
ナビダイヤルをご使用になれない場合
IP電話・国際電話からのご利用など)
03-6735-8787

※電話番号を十分にお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
こちらは東京ガスの電気に関するお問い合わせ専用の電話番号となっております。ガスの使用開始/停止のご連絡、ガスの点検、ガスの契約内容照会、ガス料金照会、ガス機器の故障・修理などのお問い合わせは、恐れ入りますが「東京ガスお客さまセンター」(東京ガスの総合窓口)までお問い合わせください。

受付時間
月曜日~土曜日 9:00~19:00 日曜日・祝祭日 9:00~17:00

受付時間外は「よくあるお問い合わせ」をご確認いただくか、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

※メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます(土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。

その他・注意事項

ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。

ナビダイヤルの電話料金は以下のようにお客さまご負担(有料)となります。

  • NTTの固定電話からの場合:3分8.5円(税込9.18円)
  • 携帯電話、PHS、自動車電話からの場合:20秒10円(税込10.8円)
  • 直収電話からの場合:3分10円(税込10.8円)

ナビダイヤルの電話料金は以下のようにお客さまご負担(有料)となります。

  • 固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
  • 携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの適用対象外となります。

  • 公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。

お客さまとの通話は、お申し出・ご意見・ご要望・お問い合わせ内容等の正確な確認と今後のサービス向上のため録音させていただいております。

トップへ
このページのトップへ