お引越し / 切り替え ガス使用開始/停止の一括お申し込み

いまお申し込みいただくと、【XX月XX日】以降のガスの作業が可能です。

東京ガスのお客さま番号の入力が必要です

ご使用量のお知らせ(検針票)をお手元にご用意のうえお進みください。
なお、お手元にない場合はこちらをご確認ください。

検針票

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インターネットお申し込みのご注意事項

■以下の場合は、インターネットでお申し込みいただけません。お手数ですが、お電話でお申し込みください。
  • ・プロパンガスをご利用の建物の場合
  • ・払込書でお支払いのお客さまで、お客さま番号がわからない場合
  • ・お引越しを伴わない、一時的なガスのご使用開始/停止
  • ・ガス料金未納などの理由によりガスをお止めしている場合
  • ・ガス漏れ警報器の取り付け、取り外し作業をご希望の場合
  • ・ガスコンロや湯沸かし器などのガス器具の取り付け、取り外し作業をご希望の場合
  • ・ガス工事を伴う場合
  • ・ガス住棟セントラル暖冷房給湯システム(HEATS)や地点熱供給サービスを申し込む場合
  • ・ご契約者以外の第三者によるお申込みで、ご契約者が契約解除の申し込みをすること、ガスを止める日についての了承を得られていない場合
  • ・すでにお電話でお申し込みいただいている場合
■お申し込みには、1から始まる東京ガスのお客さま番号が必要となります。
  • お手元にご使用量のお知らせ(検針票)がなく、お客さま番号がわからないとき
  • ・口座振替・クレジットカードでお支払いいただいている場合は、
    (1)ご契約者名、(2)ご住所、(3)お支払にお使いの口座・カード番号の下4桁でお客さま番号を検索することができますので、通帳・クレジットカードをご準備のうえ、お手続きを進めてください。
  • ・払込書にてお支払いいただいている場合は、お手数ですがお電話でお手続きください。
■ご注意ください
  • ・TESメンテナンスサービス契約は、ガスをお止めになると中途解約となります。
    継続をご希望の場合は、別途お電話でご連絡ください。
  • ・お引越しを伴わない当社との契約解除を申し込む(他事業者への契約をご希望の)場合は、契約希望先の事業者にご連絡ください。
  • ・一部料金メニュー(※)のご契約は、開栓時にお申込みいただきますので、ご契約者さまご本人の開栓立会いが必要です。
    ※家庭用選択約款、ずっともガス契約(地区ごとに料金メニューは異なります。)
  • ・ご本人以外の立ち会いの場合は、一般料金契約(供給約款)でのご契約となりますので予めご了承ください。
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