3つの安心サービス

東京ガスのガスをご使用の方に

お申し込み不要

東京ガスの

ガス機器トラブルサポート

給湯器・コンロのトラブルに無料で訪問
いたします!

※出張費のみ無料、技術料・部品費・別途料金などはお客さま負担です。

ご利用要件
東京ガスのガスをご利用中の方は、 お申し込み不要・無料ご利用いただけます。
対象となるトラブルの例
対象となるトラブルの例 対象となるトラブルの例

ガスと電気をセットでお使いの方に

お申し込み不要

東京ガスの

生活まわり駆けつけサービス

水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルに
24時間365日専門スタッフが対応します!
ご利用要件
ご契約状況
お申し込み
月会費
東京ガスのガス・電気セット割をご利用の家庭用のお客さま
不要

無料

(月会費の無料期間を延長し、2018年4月以降も対象となりました。)

東京ガスのガスまたは電気のみをご利用のお客さま

必要

Web限定

432円(税込)

対象となるトラブルの例
対象となるトラブルの例 対象となるトラブルの例

※対象外となる症状・場所などがありますので詳細ページをご確認ください。

もっと安心!

お申し込み必要

東京ガスの

くらし見守りサービス

ガスのあるくらしを見守ります!
ご利用要件
東京ガスのガスをご利用中の方であればお申し込みの上、月額500円(税込)でご利用いただけます。
サービス内容
対象となるトラブルの例 対象となるトラブルの例

くらし見守りサービスオプション
「救急サポート」ご契約の方は
さまざまなサービスをご利用いただけます。

くらし見守りサービスオプション救急サポート

  • 基本料金1,944円(税込)/月
  • 加入料金5,400円(税込)

もしものときはご自宅や外出先にセコムが駆けつけ

くわしくはこちら

※「セコム・マイドクタープラス」のご契約、
お支払い手続きはセコム株式会社との締結となります。