東京ガスにまかせて安心!生活まわり駆けつけサービス(水まわり・鍵・ガラス)

サービスご利用の流れ

STEP1
  • ご家庭で、水まわり・鍵・ガラスのトラブルが発生したら専用ダイヤルにお電話
STEP2
  • 24時間365日、コールセンターで受付し、ご要望に応じて、専門スタッフを手配
STEP3
  • コールセンターからお伺い日時をご連絡
STEP4
  • 専門スタッフがお客さま宅にて駆けつけ対応(ご要望に応じて、リフォーム相談等も可能)

[注] ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。以下のように電話料金がかかります。

  • ・固定電話からの場合:3分8.5円(税抜)
  • ・直収電話からの場合:3分10円(税抜)
  • ・携帯電話・PHS・自動車電話からの場合:20秒10円(税抜)
  • <注意点>
  • ・固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
  • 携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話料割引サービスの適用対象外となります。
  • ・公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。

このページの先頭へ