ガスと電気をセットでお使いの方に
お申し込み不要
事業者の氏名または名称 | 東京瓦斯株式会社 代表取締役社長 内田 高史 |
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住所 | 東京都港区海岸一丁目5番20号 |
ご連絡先 | 東京ガス お客さまセンター ナビダイヤル [注] 0570-002239 [注] ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。以下のように電話料金がかかります。
[注] IP電話等ナビダイヤルがお使いになれない場合、 |
会員資格・対象物件 | 本サービスを享受することができる方は、以下の条件のうち、(1)または(2)を満たしている方が、利用規約に同意の上当社所定の加入申込み手続きを行い、当社が会員資格の有無の確認、ご指定のクレジットカードの与信照会後、適格と判断しその旨を通知した個人とします。 (1) 一般ガス供給約款、家庭用選択約款または「ずっともガス」により、当社からのガスの供給を受けていること。 (2)「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」により、当社からの電気の供給を受けていること。 本サービスの対象物件は、会員が居住する個人の住宅とします。事務所、飲食店等の店舗、学校、病院等の業務用の建物は除きます。 |
料金 | 月額400円(税抜) 駆けつけの出張費・30分以内の作業費(作業員1名)が無料になります。部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。設備取替などの二次対応については、出張費・作業費・部品代等すべての費用がお客さまのご負担となります。 詳細は、規約をご覧ください。 |
料金の支払方法・支払時期 | クレジットカード払い限定 (ガス料金・電気料金とは別請求となります。) 支払時期は、各クレジットカードが定める支払期日となります。お客さまが利用されているクレジットカード会社により締日および引き落とし日は異なります。詳細はご利用されているカード会社までご確認ください。 |
利用開始時期 | 本サービスの利用開始日は、当社所定の加入申込み手続きを行い、当社が会員資格の有無の確認、ご指定のクレジットカードの与信照会後、適格と判断しその旨を通知した日が、当月20日までの場合は翌月の1日とし、当月21日以降月末までの場合は翌々月の1日とします。 |
当社の責任 | 本サービスは応急処置であり、その後の不具合、トラブルの再発防止を保証するものではありません。 経年劣化に伴う機器の破損等、当社および運営会社の作業に起因しない損害については、当社および運営会社はその責めを免れるものとします。 |
お申し込みの撤回・ 契約の解除に関する事項 |
当社がお申し込みの承諾を通知した日以降、お客さまご都合による、お申し込みの撤回はご容赦ください。 |