東京ガスのガスをご使用の方に※1

お申し込み必要

※1:東京ガスとガス小売契約を締結し、かつ東京ガス供給エリアにお住まいのお客さまが対象となります。
(東彩ガス地区・東日本ガス地区お客さまはご利用いただけません。ご了承ください。)

2018年4月サービス開始2018年3月より先行予約

毎月540円(税込)
ご自宅のガス機器まるごと
ずーっと安心!

修理保証

こんなとき、何度でも無料※2で訪問&修理 !

※2: 修理費上限額は3万円(税込)/回、上限額超過部分はお客さまのご負担となります。

お湯が出ない 暖まらない 火がつかない ガス機器のトラブル お湯が出ない 暖まらない 火がつかない ガス機器のトラブル

買い替え特典

故障して買い替える場合も、
東京ガスグループ※3での購入に限り、
ガス機器購入代金の一定額をサポート!※4

  • ※3: 東京ガスグループとは、東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットのことです。
  • ※4: 買い替え特典は、機器の故障時に受けられます。特典額は購入するガス機器によって異なります。
さらに!!

ガス機器スペシャルサポート予約特典

先行予約いただいた方の中から
抽選で50名様にプレゼント!

バーミキュラ
オーブンポットラウンド26cm

35,000円相当(税抜)

「世界一、素材本来の味を引き出す」がコンセプトの、日本の職人の手で作られた鍋。
「無水調理」で野菜の水分やうま味を逃がさないから、調味料をほとんど使わずに、素材本来の味を引き出します。

先行申し込み
特典対象条件
2018年3月1日(木)から3月29日(木)までに先行予約をしていただいた方が対象です。

※申込書の郵送でガス機器スペシャルサポートをお申し込みの場合は2018年3月29日(木)消印有効。

原則として東京ガスのガスお客さま番号1つにつき1口まで。
抽選・当選発表 厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
賞品のお届けは2018年4月末頃の予定です。お届け先のお名前・住所は、ガス契約のご契約者名・ガス使用場所の住所となります。
その他 応募の受付、当選確認に関するお問合せはお受けできません。
  • ※やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。
  • ※お客さまの住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • ※発送時点で「ガス機器スペシャルサポート」を申込取消または解約となっている方は対象外となります。

「ガス機器スペシャルサポート」
サービス詳細

サービス
料金
540 円(税込)/月  クレジットカードによる月払いとなります。
加入条件
  • 東京ガスとガス小売契約を締結し、かつ東京ガス供給エリア(東日本ガス地区、東彩ガス地区は除く)にお住まいのお客さまが対象となります。
  • 契約初年度は、1年間の契約継続を確約いただきます。2年目以降は月単位で解約可能となります。
修理保証 対象機器 国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水機器
  • TESシステムを含みます。
  • 海外メーカー品、エネファーム・エコウィル・HEATS、業務用コンロなどは対象外となります。
  • 交換部品のない機器、国で定める非安全型機器などは対象外となります。
対象製造年
  • 製造年による一律の制限はありません。ただし、部品が入手できず修理できない場合や、安全性などの観点から修理が不可能と判断した場合等は、原則として修理ではなく買い替えをおすすめいたします。
保証範囲 修理費(出張費・技術料・部品費・別途料金(駐車場代・出張に係る休日割増料金等)含む)
  • 修理費上限額は3万円(税込)/回、上限額超過部分はお客さまのご負担となります。
買い替え
特典
  • 故障したガス機器を買い替えされる場合は、東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットからの購入に限り、購入代金を一定額サポートいたします。
  • 買い替え特典に回数制限はありません。所定の条件を満たせば、契約期間中は何度でもご利用いただけます。

サービス開始までに変更となる場合があります。

ガス機器スペシャルサポートQ&A

  • 修理費が全額無料になるサービスですか?
    東京ガスの修理サービスは「出張費」「技術料」「部品費」「別途料金」で構成されており、通常は有償ですが、本サービスのご加入者さまは無料となります。ただし、修理費上限額は3万円(税込)/回です。上限額超過部分は、お客さまのご負担になります。
  • ガス機器は何台でも無料で、修理してもらえるのですか?
    はい。ご自宅にあるガス機器は何台でもすべて修理費無料の対象となります。(一部対象外機器あり)
  • ガス機器の無償保証期間や、加入中の他サービスの保証期間が終了してからでないと、
    申し込むことはできないのでしょうか?
    お申し込み可能です。最大1年先までサービス開始年月を指定して予約申し込みという形でお受けいたします。その場合は、ご指定いただいたサービス開始年月に合わせて、サービス契約の完了、サービス契約料金の引き落としがスタートするように弊社にて対応させていただきます。詳しくは下記お問い合わせ先へご相談ください。
ガス機器スペシャルサポートの
お問い合わせ窓口
  • 東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口
    0120-478-933

    【月~土】 9:00~17:00
    (祝日・年末年始を除く)

  • IP電話などフリーダイヤルをご利用になれない場合
    03-6735-8798

    【月~土】 9:00~17:00
    (祝日・年末年始を除く)