よくあるご質問FAQ

予約は必要ですか。
いつでも自由にご覧いただけます。
機器のご案内・ご相談等、スタッフへお気軽にお申し付けください。
ご予約も承っておりますので、混雑時はお待ちいただかないためにも、ご予約をお勧めします。
なお、無料体験プログラムはご予約となりますので、WEBもしくはお電話でお申込みください。
  • ※ミストサウナ体験はお電話のみの受付となります。
無料体験プログラムを体験したいのですが。
無料プログラムは予約制となっております。
WEBもしくはお電話にてご希望のプログラムをご予約ください。
  • ※ミストサウナ体験はお電話のみの受付となります。
ガスコンロは点火できますか。
実際に点火できます。スタッフへお気軽にお申し付けください。
尚、ショールームにより点火できる機種が異なりますので、お問い合わせください。
どんな体験ができますか。
すべてのショールームで床暖房やミストサウナ体験ができます。
また施設により、シニアシミュレーションや体験クッキングなど独自のプログラムをご用意しております。
ショールームでガス機器は買えますか。
ショールームでの販売は行っておりません。
ご希望の商品がございましたらご手配させていただきます。
ショールームで見積もりしてもらえますか。
ショールームではお見積もりは行っておりません。
手配させていただきまして後日担当者よりご連絡申し上げます。
ショールームでガス料金は支払えますか。
各ショールームではお取り扱いはございません。予めご了承ください。
ペット同伴でもいいですか。
誠に申し訳ございませんが、ペット同伴はご遠慮頂いております。
予めご了承ください。(盲導犬、聴導犬、介助犬はご同伴いただけます。)
駐車場、駐輪場はありますか。
ショールームにより異なりますので、各ショールームへお問い合わせください。

このページの先頭へ