東京ガスのガスをご利用のお客さまへ※1
キャンペーン内容
ガス機器スペシャルサポート
新規お申し込みの方に抽選で


A賞・B賞の条件
キャンペーン期間中に、新規にガス機器スペシャルサポート「基本サービス」または「オプションサービス」にお申し込みいただき、2022年4月1日時点で、お申し込みいただいたすべてのサービス(オプション含む)の提供を開始していること。A賞の当選者はB賞の対象外となります。


「定額セット割S」または「定額セット割M」に
新規お申し込みの方は


Wチャンスの条件
キャンペーン期間中に、新規にガス機器スペシャルサポート「基本サービス」または「オプションサービス」にお申し込みいただき、2022年4月1日時点で、「定額セット割S」または「定額セット割M」が適用されるサービス(オプション含む)のすべてが提供を開始していること。
![[キャンペーン期間:2021年10月22日(金)〜12月26日(日)]](img/a2021/cpn_period.png)
![[キャンペーン期間:2021年10月22日(金)〜12月26日(日)]](img/a2021/sp/cpn_period.png)
- 上記の条件を満たす場合であっても、以下のいずれかに該当する場合はキャンペーンの対象外となります。
- 2021年12月26日(日)までに、お申し込み後の契約手続きに支障がない状態になっていない場合。
(例えば、郵送でお申し込み頂き、ご記入箇所不足等の事由により申込書を返却し、その後の申込書の到着がキャンペーン期間後になる場合など) - 「ガス機器スペシャルサポート ー賃貸オーナーさま向けー」の契約は対象外です。
- 住所不明や転居先不明、長期不在などにより賞品をお届け出来ない場合には、当選を無効とさせていただく場合がございます。
- 本キャンペーンに対するキャンペーンコードの入力または記入は不要です。
- 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。賞品の発送は、2022年4月中旬を予定しております。都合により発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、当選結果に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
- 賞品は、お申し込み時にお伺いしたご住所宛に送付させていただきます。
- キャンペーン期間中、又はキャンペーン期間終了後に、本キャンペーンと同様又は類似のキャンペーンを行う可能性があります。
- ガス機器スペシャルサポート(基本サービス)及びオプションサービスの内容並びに提供の条件等の詳細については、こちらをご確認ください。
- 本キャンペーンはやむを得ない事情により、事前に告知することなく、中止または内容が変更となる場合がございます。
- 東京ガスのハウスクリーニング商品券はインターネットオークションなどで販売されないようお願いいたします。転売・譲渡された東京ガスのハウスクリーニング商品券に関して当社は一切責任を負いません。
- 東京ガスのガス供給エリア(東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区を除く)にお住まいで、東京ガスがガス小売事業者となる家庭用のガス小売契約を締結し、かつ当該契約に基づくガスの供給を受けているお客さまが対象となります。東京ガスとの小売契約が業務用のお客さまは、ご使用の機器が家庭用のものであってもご加入できません。
- ギフトカードはJCBギフトカードです。
- 東京ガスのハウスクリーニング商品券について
- 商品券の有効期限:当選ご連絡から6か月以内
- 商品券は1回のご注文に限りご利用いただけます。おつりは出ません。
- 他の商品券(クーポンコード)との併用はできません。
- 東京ガスのハウスクリーニングをご利用いただく際、お客さまにて駐車場をご用意いただけない場合は、駐車場代をご負担いただきます。
- サービス予定日の2日前の17時以降に注文を変更、キャンセルされる場合は手数料がかかります。
- 駐車場代、キャンセルに伴う手数料には商品券をご利用いただけません。
- 提供エリア:1都3県(一部サービス提供エリア外の場所があるので、詳しくはこちらをご確認ください。)
「ガス機器スペシャルサポート」への
ご加入で、
お好きなオプション加入が可能に。


「ガス機器スペシャルサポート」
加入条件・サービス料金等
【加入条件】
東京ガスのガス供給エリア(東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区を除く)にお住まいで、東京ガスがガス小売事業者となる家庭用のガス小売契約を締結し、かつ当該契約に基づくガスの供給を受けているお客さまが対象となります。東京ガスとの小売契約が業務用のお客さまは、ご使用の機器が家庭用のものであってもご加入できません。
【サービス料金】
ガス機器スペシャルサポート(基本サービス)及びオプションサービス契約1つにつき、いずれも年額6,000円(税込)を月賦払い(月額500円×12回)でお支払いいただきます。(分割手数料はかかりません。)*1
■セット割
【定額セット割S】
ガス機器スペシャルサポート(基本サービス)+水まわりオプション+電気エアコンオプション
1,300円(税込)/月*1*2
【定額セット割M】
ガス機器スペシャルサポート(基本サービス)+水まわりオプション+電気設備オプション+電気エアコンオプション
1,500円(税込)/月*1*2
【お支払時期・方法】
賦払金を、ご契約されるご使用場所のガス料金と合算して、基本サービス開始月以降月1回、当社が別途指定する月のガス料金と同一の支払期限・支払方法にてお支払いいただきます。
【役務の提供時期】
申し込みをした月の翌月を1か月目とした3か月目からサービスを開始します。なお、申し込みをした月の翌月を1か月目とした3か月目から36か月目までの範囲で、お客さまが指定した月からサービスを開始することもできます。
詳細はガス機器スペシャルサポートページ、サービス約款をご確認ください。
- *1基本サービス及び各オプションサービスともに、それぞれのサービス開始日から1年間は解約できません。お客さまがオプションサービスを契約され、基本サービス提供期間中にオプションサービスのサービス開始日が到来する場合、当該オプションサービスの契約がされた時点で、基本サービス提供期間は、オプションサービスのサービス開始日(複数のオプションサービスのサービス開始日が到来する場合には最も遅く到来するオプションサービスを基準とします。)が属する月を1か月目とした12か月目の末日まで当然に伸長されます。オプションサービスのサービス開始日から1年間は基本サービスも解約できません。修理費には上限があります(基本サービス・電気エアコンオプションサービスは修理1回あたり3万円(税込)、水まわり・電気設備オプションサービスは修理1回あたり5万5,000円(税込))。上限額を超える修理費はお客さまのご負担となります。サービス適用には、対象機器、提供条件等ありますので、ガス機器スペシャルサポートページ等にてご確認下さい。
- *2ご加入いただいたすべてのオプションサービスのサービス提供期間中の基本サービス及び各オプションサービスの合計額となります。
東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口
契約、サービスに関するお問い合わせ・ご相談受付時間:【月~土】
9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)
お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。
受付日時は各店舗により異なる場合がございます。