現在、お申込み多数のためお電話が大変つながりにくくなっております。
恐れ入りますが、Webフォームでのお申し込みか、比較的掛かりやすい時間帯(11〜16時)にお電話いただきますよう、お願いいたします。
- STEP1
-
- ご家庭で、水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルが発生したら専用ダイヤルに電話
(24時間365日受付)
- 専用ナビダイヤル0570-002-009(24時間365日受付)
-
IP電話等ナビダイヤルがお使いになれない場合、
スマートフォンや携帯電話などの無料通話分を利用される場合:
03-5213-0818
- ※駆けつけのご依頼以外(サービス内容の問合せ、ガスや電気の契約に関するお問合せ、ガス料金・電気料金についてのお問合せ等)は対応できません。各窓口はこちら。
- ※通話料が発生しますのでご了承ください。
- ※ガス機器は本サービスの対象外となります。東京ガスの各窓口はこちら。
- ※9:00~11:00及び16:00~17:00はご依頼が集中し、電話が繋がりにくくなっております。
- STEP2
-
- 24時間365日、コールセンターで受付し、ご要望に応じて、専門スタッフを手配
- STEP4
-
- 出動部隊がお客さま宅にて駆けつけ対応(ご要望に応じて、2次対応やリフォーム相談等も可能)
[注]ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金がかかります。