ガスと電気をセットでお使いの方に

お申し込み不要

水まわり・玄関鍵・窓ガラス
のトラブルに
24時間365日受付します!

パッチョくん パッチョくん

サービスご利用の流れ

  • お電話で
    お申込みの場合
  • Web 申込フォームで
    お申込みの場合
STEP1
  • ご家庭で、水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルが発生したら専用ダイヤルに電話
    (24時間365日受付)
STEP2
  • 24時間365日、コールセンターで受付し、ご要望に応じて、専門スタッフを手配
STEP3
  • コールセンターからお伺い日時をご連絡
STEP4
  • 出動部隊がお客さま宅にて駆けつけ対応(ご要望に応じて、2次対応やリフォーム相談等も可能)

[注]ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金がかかります。

STEP1
  • Web申込みはこちら

    からお申し込み

STEP2
  • 24時間365日、コールセンターで受付し、ご要望に応じて、専門スタッフを手配
STEP3
  • コールセンターからお伺い日時を電話もしくはSMS(ショートメール)でご連絡
STEP4
  • 出動部隊がお客さま宅にて駆けつけ対応(ご要望に応じて、2次対応やリフォーム相談等も可能)