ガスと電気をセットでお使いの方に
お申し込み不要
水まわり・玄関鍵・窓ガラスのトラブルに、24時間365日受付し、専門スタッフが駆けつけ訪問をするサービスです。
駆けつけの一次対応における出張費・30分以内の作業費(作業員1名)が無料になります。
(部品代、特殊作業代などの別料金が発生する場合があります。)
設備取替などの二次対応については、出張費・作業費・部品代等すべての費用がお客さまのご負担となります。
[注] ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金がかかります。
区分 | 無償のお客さま | 有償のお客さま |
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会員資格・対象物件 | [会員資格] 下記の①~③全てを満たす方 ①一般ガス供給約款、家庭用選択約款または「ずっともガス」により、ガス供給を受けていること ②電気契約が「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」であり、「ガス・電気セット割」を適用していること ③東京ガスのガスおよび電気の供給を受けていること |
[お申し込み条件] 下記①または②を満たす方 ①一般ガス供給約款、家庭用選択約款または「ずっともガス」により、ガスの供給を受けていること ②「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」により、電気の供給を受けていること |
・お客さまの居住宅が対象。事務所、飲食店等は対象外 ・同居家族は利用可 |
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月会費 | 無料 | 月額400円(税抜) ・電気・ガスと別請求 ・支払はクレジットカード限定 |
サービス 概要 |
・出張費と30分以内の作業費が無料 ・部品代、特殊工具を使用する作業費、30分超の作業費等は有料 |
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提供期間 | 2016年4月サービス提供開始 ・無償期間を延長し、2018年4月以降も対象となりました。 ・自動的に有償契約に移行することはありません |
2016年4月申込受付開始 2018年3月申込受付停止 |
利用開始 時期 |
・毎月20日時点で、会員資格を有する住宅を対象に、翌月1日とする ・2016年4月については、3月20日時点で東京ガスの電気・ガスのセット割を適用する契約を締結されたお客さまを会員とする |
お申込み手続き後、当社がお申し込みの承諾を通知した日が当月20日までの場合は翌月1日とし、当月21日以降月末までの場合は翌々月1日とする |
利用規約 | ||
無償版 《2020年10月1日から適用》 |
有償版 《2020年10月1日から適用》 |