東京ガスの「ずっとも電気」をご使用のお客さまが対象※1
お申し込み不要
※1:毎月20日時点で当社の電気(ずっとも電気1、1S、2、3)の供給を受けているお客さまが、
翌月1日からご利用いただけます。
こんな時はお電話ください!
「電気トラブルサポート」とは、「停電」「分電盤やブレーカーの不具合」「照明器具の不点灯・チラツキ」「スイッチやコンセントの作動不良」など、電気設備や通電不良に関するトラブル等が起きた場合、専門スタッフがお伺いし、不具合箇所およびトラブル原因の調査を行うサービスです。
下記のような例は
サービス対象外となります。
電気設備のトラブルが
発生したら、
下記連絡先に
お電話ください。
トラブルの状況を伺い、
必要に応じて
お客さま先への
出張を手配します。
当社委託事業者が訪問し、
トラブル原因の調査と
一次対応を実施します。
現在、お申込み多数のためお電話が大変つながりにくくなっております。
恐れ入りますが、Webフォームでのお申し込みか、比較的掛かりやすい時間帯(11〜16時)にお電話いただきますよう、お願いいたします。
[注]ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金がかかります。