ガス機器スペシャルサポート キャンペーン実施中! 期間中にお申し込みいただくと抽選でオリジナルQUOカード 最大10,000円分※プレゼント! 期間 2021年3月1日(月)〜5月30日(日) ※10,000円分はセット割お申し込みの方が対象。 ガス機器スペシャルサポート キャンペーン実施中! 期間中にお申し込みいただくと抽選でオリジナルQUOカード 最大10,000円分※プレゼント! 期間 2021年3月1日(月)〜5月30日(日) ※10,000円分はセット割お申し込みの方が対象。

このキャンペーンは終了しました。

東京ガスのガスをご利用のお客さまが対象です。

※東京ガスのガス供給エリア( 東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区は除く)にお住まいで、東京ガスがガス小売事業者となる家庭用のガス小売契約を締結し、かつ当該契約に基づくガスの供給を受けているお客さまが対象となります。

プレゼント内容

「定額セット割S」「定額セット割M」
お申し込みで!

A賞 QUOカード 10,000円分 抽選で100名様

A賞の条件

キャンペーン期間中に、新規にガス機器スペシャルサポート「基本サービス」または「オプションサービス」にお申し込みいただき、2021年9月1日時点で、「定額セット割S」または「定額セット割M」が適用されるサービス(オプション含む)のすべてが提供を開始していること。

A賞がはずれた方も、B賞が当たるチャンス!

「基本サービス」 「オプションサービス」
お申し込みで!

B賞 QUOカード 3,000円分 抽選で200名様

B賞の条件

キャンペーン期間中に、新規にガス機器スペシャルサポート「基本サービス」または「オプションサービス」にお申し込みいただき、2021年9月1日時点で、お申し込みいただいた全てのサービス(オプション含む)の提供が開始していること。 A賞の当選者は対象外となります。

  • 上記の条件を満たす場合であっても、以下のいずれかに該当する場合はキャンペーンの対象外となります。
  • 2021年5月30日(日)までに、お申し込み後の契約手続きに支障がない状態になっていない場合(例えば、郵送でのお申し込みの場合、ご記入箇所不足等の事由により申込書を返却し、その後の申込書の到着がキャンペーン期間後になる場合など)。
  • キャンペーン期間前にお申し込みまたは契約したガス機器スペシャルサポート基本サービスまたはオプションサービスを、キャンペーン期間中に取消しまたは解約し、再度お申し込みをした場合。
  • 「ガス機器スペシャルサポート―賃貸オーナーさま向け―」の契約の場合。
  • 本キャンペーンに対するキャンペーンコードの入力または記入は不要です。
  • 賞品の発送は、2021年9月中旬を予定しております。
  • キャンペーン期間中、またはキャンペーン期間終了後に、本キャンペーンと同様または類似のキャンペーンを行う可能性があります。

お申し込み

ガス機器スペシャルサポートに
まだご加入されていないお客さま

新規お申し込みはこちら

既にガス機器スペシャルサポートに
ご加入済みのお客さま

オプション追加お申し込みはこちら

ガス機器スペシャルサポートとは

早わかり動画を見る

ガス機器だけじゃない!

お得なセットがおすすめ!

機器の故障は、突然やってくる。
修理か、買い替えか。
急な出費は少ないほうがいい。
進化したガス機器スペシャルサポートは、
ガス機器だけでなく、
エアコンも水まわりも、
電気設備まで備えておけるのです。

故障したときは?

新しいくらしを始めるとき、
まとめて購入した設備。
不具合が出てくる時期も
重なる可能性がありますよね。
おうちの設備に合わせてオプションを
選んでおけば、どの設備が故障しても、
東京ガスにまずは連絡!でOKです。

まるごと東京ガスにおまかせ!

選べるオプションサービスとは

「ガス機器スペシャルサポート」へのご加入で、
お好きなオプション加入が可能に!

暮らしよし!サポート! 500円(税込)/月※1 基本サービス ガス機器スペシャルサポート + 1オプション500円(税込)/月※1 えらべるオプション 水まわりオプション 電気設備オプション 電気エアコンオプション 暮らしよし!サポート! 500円(税込)/月※1 基本サービス ガス機器スペシャルサポート + 1オプション500円(税込)/月※1 えらべるオプション 水まわりオプション 電気設備オプション 電気エアコンオプション

さらに!お得なオプションセットメニューも新登場

暮らしよし!サポート! 定額セット割S ガス機器スペシャルサポート + 水まわりオプション 電気エアコンオプション 1,300円(税込)/月※1※2 暮らしよし!サポート! 定額セット割M ガス機器スペシャルサポート + 水まわりオプション 電気設備オプション 電気エアコンオプション 1,500円(税込)/月※1※2 暮らしよし!サポート! 定額セット割S ガス機器スペシャルサポート + 水まわりオプション 電気エアコンオプション 1,300円(税込)/月※1※2 暮らしよし!サポート! 定額セット割M ガス機器スペシャルサポート + 水まわりオプション 電気設備オプション 電気エアコンオプション 1,500円(税込)/月※1※2
  • ※1基本サービス及び各オプションサービスともに、それぞれのサービス開始日から1年間は解約できません。お客さまがオプションサービスを契約され、基本サービス提供期間中にオプションサービスのサービス開始日が到来する場合、当該オプションサービスの契約がされた時点で、基本サービス提供期間は、オプションサービスのサービス開始日(複数のオプションサービスのサービス開始日が到来する場合には最も遅く到来するオプションサービスを基準とします。)が属する月を1か月目とした12か月目の末日まで当然に伸長されます。オプションサービスのサービス開始日から1年間は基本サービスも解約できません。修理費には上限があります(基本サービス・電気エアコンオプションサービスは修理1回あたり3万円(税込)、水まわり・電気設備オプションサービスは修理1回あたり5万5,000円(税込))。上限額を超える修理費はお客さまのご負担となります。サービス適用には、対象機器、提供条件等ありますので、東京ガスホームページ等にてご確認下さい。
  • ※2ご加入いただいたすべてのオプションサービスのサービス提供期間中の基本サービス及び各オプションサービスの合計額となります。

「ガス機器スペシャルサポート」
加入条件・サービス料金等

加入条件

東京ガスのガス供給エリア(東彩ガス地区、東日本ガス地区、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区を除く)にお住まいで、東京ガスがガス小売事業者となる家庭用のガス小売契約を締結し、かつ当該契約に基づくガスの供給を受けているお客さまが対象となります。東京ガスとの小売契約が業務用のお客さまは、ご使用の機器が家庭用のものであってもご加入できません。

お支払い時期・方法

賦払金を、ご契約されるご使用場所のガス料金と合算して、基本サービス開始月以降月1回、当社が別途指定する月のガス料金と同一の支払期限・支払方法にてお支払いいただきます。なお、ガス料金とは別に、口座振替払い(サービス開始月以降、月1回支払)・クレジットカード払い(サービス開始月の前月から、月1回支払)していただくこともできます。

役務の提供時期

申込みをした月の翌月を1か月目とした3か月目からサービス開始します。なお、同月から36か月目までの範囲で、お客さまが指定した月からサービス開始することもできます。

サービス料金

ガス機器スペシャルサポート(基本サービス)及びオプションサービス契約1つにつき、いずれも年額6,000円(税込)を月賦払い(月額500円×12回)でお支払いいただきます。(分割手数料はかかりません。)*1

■セット割
ガス機器スペシャルサポート(基本サービス)+水まわりオプション+電気エアコンオプション
1,300円(税込)/月*1*2

【定額セット割M】
ガス機器スペシャルサポート(基本サービス)+水まわりオプション+電気設備オプション+電気エアコンオプション
1,500円(税込)/月*1*2

*1基本サービス及び各オプションサービスともに、それぞれのサービス開始日から1年間は解約できません。お客さまがオプションサービスを契約され、基本サービス提供期間中にオプションサービスのサービス開始日が到来する場合、当該オプションサービスの契約がされた時点で、基本サービス提供期間は、オプションサービスのサービス開始日(複数のオプションサービスのサービス開始日が到来する場合には最も遅く到来するオプションサービスを基準とします。)が属する月を1か月目とした12か月目の末日まで当然に伸長されます。オプションサービスのサービス開始日から1年間は基本サービスも解約できません。修理費には上限があります(基本サービス・電気エアコンオプションサービスは修理1回あたり3万円(税込)、水まわり・電気設備オプションサービスは修理1回あたり5万5,000円(税込))。上限額を超える修理費はお客さまのご負担となります。サービス適用には、対象機器、提供条件等ありますので、東京ガスホームページ等にてご確認下さい。

*2ご加入いただいたすべてのオプションサービスのサービス提供期間中の基本サービス及び各オプションサービスの合計額となります。

お支払い時期・方法

賦払金を、ご契約されるご使用場所のガス料金と合算して、基本サービス開始月以降月1回、当社が別途指定する月のガス料金と同一の支払期限・支払方法にてお支払いいただきます。なお、ガス料金とは別に、口座振替払い(サービス開始月以降、月1回支払)・クレジットカード払い(サービス開始月の前月から、月1回支払)していただくこともできます。

役務の提供時期

申込みをした月の翌月を1か月目とした3か月目からサービス開始します。なお、同月から36か月目までの範囲で、お客さまが指定した月からサービス開始することもできます。

折りたたむ
ガス機器スペシャルサポート
サービス詳細はこちら

お申し込み

ガス機器スペシャルサポートに
まだご加入されていないお客さま

新規お申し込みはこちら

既にガス機器スペシャルサポートに
ご加入済みのお客さま

オプション追加お申し込みはこちら

東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口

0120-478-933

契約、サービスに関するお問い合わせ・ご相談受付時間:
【月~土】9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)

お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。
受付日時は各店舗により異なる場合がございます。