キャンペーン期間 : 2019年10月1日(火)〜2019年12月31日(火) キャンペーン期間 : 2019年10月1日(火)〜2019年12月31日(火)

■キャンペーン適用条件、次の❶❷❸❹の条件を満たしている方が対象です。

  • キャンペーン期間中にガス機器スペシャルサポートを新規でお申し込み。
    ※契約初年度は1年間解約できません。
    ※すでに加入中の方、再契約(移転等は除く)の方は、今回のキャンペーン対象外となります。
  • キャンペーン期間中に東京ガス家庭用のガス料金メニューの「ずっともガス」、「湯ったりエコぷらん」、「暖らんぷらん」、「エコウィルで発電エコぷらん」、「エネファームで発電エコぷらん」いずれかのガス小売契約を新規でお申し込み、すでにご契約中の方。
    ※一般料金の方は対象外となります。
    ※ご契約のガス料金メニューは、Web会員サービス「myTOKYOGAS」または検針票にて確認できます。
  • Web会員サービス「myTOKYOGAS」に新規登録または登録済の方。
  • ❶~❸の条件をキャンペーン期間中に満たし、パッチョポイント付与時点(2020年6月中旬予定)においても継続されている方が対象です。
    ※「パッチョポイント」付与時期:2020年6月中旬の予定です。
    ※ガス機器スペシャルサポート契約開始に向けた手続きに支障がある場合等は、キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

サービス開始から約1年5ヶ月、おかげさまで契約件数6万件超!(2019年8月16日現在) ガス機器スペシャルサポート※1 サービス開始から約1年5ヶ月、おかげさまで契約件数6万件超!(2019年8月16日現在) ガス機器スペシャルサポート※1

月々 500 円(税込)※2
おうちのガス機器※3
まるっとサポート!

パッチョ パッチョ
ガス機器故障時2つの備え

東京ガスグループ※4での

修理なら!修理一回あたり上限3万円(税込)まで修理費無料!※5
買い替えなら!故障による修理保証の代わりに買い替える場合購入代金最大5万円までサポート!※6
  • 長年使用の機器でも 設置・購入年数を気にせずに修理を受けられます。 長年使用の機器でも 設置・購入年数を気にせずに修理を受けられます。
  • 東京ガス以外で購入した機器も購入先を問わずに 修理を受けられます。 東京ガス以外で購入した機器も購入先を問わずに 修理を受けられます。
  • 何度でも、何台でも 修理回数を気にせずに 修理を受けられます。 何度でも、何台でも 修理回数を気にせずに 修理を受けられます。
  • ※1:
    東京ガスのガス供給エリア(東彩ガス、東日本ガス、日本瓦斯(ニチガス)真岡地区は除く)にお住まいで、かつ東京ガスと家庭用のガス小売り契約を締結しているお客さまが対象となります。
  • ※2:
    契約初年度は1年間解約できません。料金は年額6,000円(税込)をクレジットカードまたは口座振替による月賦払い【 月額500円(税込)×12回 】でお支払いいただきます(分割手数料はかかりません)。2年目以降は月単位で解約可能です。
  • ※3:
    国内メーカー製造の都市ガス用家庭向けガス機器・温水端末機器が対象となります。一部対象外機器がございます。対象外機器例:エネファーム、エコウィル、ハイブリッド給湯器、HEATS、GHP、業務用機器等。
  • ※4:
    東京ガスグループとは東京ガスライフバル、エネスタ、エネフィットのことです。
  • ※5:
    部品が入手できない場合や安全性の観点から修理できない場合があります。(その場合は、買い替えをおすすめいたします)
  • ※6:
    買い替え特典の提供開始は、サービス開始月の翌月1日以降の修理受付分からとなります。買い替え特典は、機器の故障時に、故障診断させていただいたうえで安全性の観点や修理不可等一定の条件により修理保証の代わりに買い替えされる場合、東京ガスが取り扱う同一商品群の機器へ買い替えいただく場合に受けられます。買い替える商品の金額により特典額が異なります(現金給付は行いません)。なお、故障した対象機器1台につき、1回限り適用され、最初に修理訪問のお申し込みをいただいた月の翌月を1か月目とした3か月目(エネファーム等への買い替えについては、12か月目とします)の月末までに、買い替えた機器の設置が完了したものが対象となります。

パッチョポイントとは? パッチョポイントとは?

「パッチョポイント」は「myTOKYOGAS」
会員向けポイントサービスです。

貯まる

電気料金のお支払い1,000円当たり15ポイント付与

使える

パッチョポイント1ポイント=1円で交換できる

さまざまな提携ポイントと交換できる! web会員サービス「myTOKYOGAS」で、dポイント・Ponta・楽天スーパーポイント・Tポイント・エムアイポイント・電子マネーWAONポイント・nanacoポイント・京王グループ共通ポイントと交換が可能です。

東京ガスWebショップでも使える!
6000ポイントは、例えばこんな商品の購入時に使えます。

  • 京セラセラミックお茶ミル緑茶(煎茶)専用 京セラセラミックお茶ミル緑茶(煎茶)専用
  • グリーンパンメイフラワーフライパン グリーンパンメイフラワーフライパン
  • ユビタマゴ 美顔ローラー お風呂deユビタマゴ ユビタマゴ 美顔ローラー お風呂deユビタマゴ
  • 電パッチョ ぬいぐるみ 電パッチョ ぬいぐるみ

「パッチョポイント」を利用するには「myTOKYOGAS」へのご登録が必要です。

お申し込みはこちら
パッチョポイントの詳細はこちら

myTOKYOGASのご案内 東京ガスのWeb会員サービス
(会員登録無料)

myTOKYOGASに登録すると、
うれしいサービスがいろいろ!

  • みえる 毎月のガスと電気の
    使用量や料金を一目で確認 !
  • たまる パッチョポイントをためて
    提携ポイント等へ交換 !
  • ためになる 便利なサービスや生活に役立つ
    情報をお届けします。
  • ご登録には、東京ガスの「お客さま番号」が必要です。お客さま番号は「ご使用量のお知らせ(検針票)」「電気の契約内容のお知らせ(ハガキ)」等に記載されます。
  • 既に会員登録済みでお引越しされた場合は、マイページ「お引越しされた場合」より、お客さま番号の追加登録が必要です。
  • 2019年10月1日以降に「ずっともガス」をお申し込みいただいたお客さまに限り、後日当社より初期ID・初期パスワードを記載したハガキを別途、郵送いたします。ハガキに記載のご案内に沿ってご登録ください。 ※ハガキの初回発送は、2019年12月中旬を予定しております。 ※次の場合、ハガキは郵送されません。【・ご契約時に電話番号のご登録がない場合 ・対象のお客さま番号で会員登録済みの場合 ・ガスの一括請求サービスをご利用の場合 等】

ガス機器スペシャルサポートのお問合せ

0120-478-933 受付時間(祝日を除く)【月〜土】9:00~17:00 ※IP電話などフリーダイヤルをご利用になれない場合 TEL:03-6735-8798

東京ガス ガス機器スペシャルサポート窓口

0120-478-933

受付時間(祝日を除く)【月〜土】9:00~17:00

※IP電話などフリーダイヤルをご利用になれない場合

TEL:03-6735-8798