個人(ご家庭)のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
menu
ガスのこと
電気のこと
引越し
くらしのサービス
ガス機器・リフォーム
お手続き・お問い合わせ
住宅関連企業さま
法人・個人事業主のお客さま
企業・IR情報
個人(ご家庭)のお客さまTOP
東京ガス ショールーム
よくあるご質問
施設案内
Facility information
よくあるご質問
FAQ
アクセス
Access
よくあるご質問
FAQ
予約は必要ですか。
いつでも自由にご覧いただけます。
機器のご案内・ご相談等、スタッフへお気軽にお申し付けください。
ご予約も承っておりますので、混雑時はお待ちいただかないためにも、ご予約をお勧めします。
なお、無料体験プログラムはご予約となりますので、お電話でお申込みください。
横浜ショールームの
予約のご案内はこちら
無料体験プログラムを体験したいのですが。
無料プログラムは予約制となっております。
お電話にてご希望のプログラムをご予約ください。
横浜ショールームの
無料体験プログラムはこちら
ガスコンロは点火できますか。
実際に点火できます。スタッフへお気軽にお申し付けください。
尚、ショールームにより点火できる機種が異なりますので、お問い合わせください。
横浜ショールームの
お問い合わせはこちら
どんな体験ができますか。
すべてのショールームで床暖房やミストサウナ体験ができます。
また施設により、シニアシミュレーションや体験クッキングなど独自のプログラムをご用意しております。
横浜ショールームの
無料体験プログラムはこちら
ショールームでガス機器は買えますか。
ショールームでの販売は行っておりません。
ご希望の商品がございましたらご手配させていただきます。
ショールームで見積もりしてもらえますか。
ショールームではお見積もりは行っておりません。
手配させていただきまして後日担当者よりご連絡申し上げます。
ショールームでガス料金は支払えますか。
各ショールームではお取り扱いはございません。予めご了承ください。
ペット同伴でもいいですか。
誠に申し訳ございませんが、ペット同伴はご遠慮頂いております。
予めご了承ください。(盲導犬、聴導犬、介助犬はご同伴いただけます。)
駐車場、駐輪場はありますか。
ショールームにより異なりますので、各ショールームへお問い合わせください。
横浜ショールームの
お問い合わせはこちら
企業PR館、その他の施設のご紹介
がすてなーに ガスの科学館
GAS MUSEUM
厨BO!
ライフバル・
エネスタ・エネフィット
東京ガスリノベーション
OZONE家design(リノベーション相談)
このページの先頭へ