東京ガスの水まわり修理サービス
選ばれた水まわり
のプロが
24時間
365日
対応
※2
早朝
深夜
修理可能
※1.お申し込み状況、故障の内容によっては訪問日時についてご相談させて頂く場合があります。※2 深夜時間帯(22時~翌7時)の修理サービスは、深夜割増料金3,300円(税込)が追加となります。
電気・ガスだけでなく水まわり修理にも
実績が豊富な東京ガスにお任せください。
お客さま推奨度
以下のお声もいただいております。※4
作業内容・費用の説明がわかりやすかった(1975人)
修理作業が丁寧だった(1956人)
身だしなみや言葉遣いが良かった(1918人 )
※3.NPS(ネットプロモータースコア)調査(2022年4月1日~7月31日実施)による「今後、家の中の修理を依頼される場合、今回お伺いしたスタッフにまた頼みたいと思うか」の設問に対する回答で、0~10の11段階のうち上位9・10をつけた人(推奨者)」の割合。
※4.※3の調査・設問において「作業者スコア(ポジティブ)」の各項目を選択した人の人数。全回答者数は2,920名
東京ガスが
選ばれる
つの理由
急な水トラブルでも
すぐに駆けつけ
一都六県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、茨城県、群馬県)が対象となります
※5
当日駆けつけ可能
※5
※6
深夜早朝の
時間帯も可能
※6
※5.お申し込み状況、故障の内容によっては訪問日時についてご相談させて頂く場合があります。
※6.深夜時間帯(22時~翌7時)の修理サービスは、深夜割増料金3,300円(税込)が追加となります。
24時間365日受付中
Webまたは電話で簡単!スピードご予約
修理専用フリーダイヤル
0120-888-777
音声案内が流れますので「2」番をご選択ください
事前に見積もり提示
で安心料金
料金構造
基本料金:9,900円(税込)~
出張診断料
4,400円
(税込)
技術料
5,500円
(税込)~
部品費が
別途かかる
場合があります
※価格は修理担当店により異なる場合があります。
※診断後修理をおこなわない場合も出張診断料4,400円(税込)がかかります。
ご訪問から作業までの流れ
技術力のある修理スタッフがトラブルの原因や症状を確認し、お客さまへわかりやすくご説明します。診断結果よりお見積もりを作成。作業にかかる費用を丁寧にご説明し、お客さまに最適なトラブル解決方法をご提案します。修理は、必ずお見積もり内容にご承諾、同意いただいた上で作業を開始します。
※修理サービスは、東京ガスグループ、もしくはプレミアアシスト社、提携するネットワーク企業のいずれかが対応いたします。(東京ガスグループとは、東京ガスライフバル、エネスタ、エネフィットのことです。)
代表的な料金例
※以下記載は料金の一例となります。
トイレのつまり
トラブル例
- 詰まり(流れない)
- 床が濡れている
- トイレタンクの故障
- 便器の中から水漏れ(漏水)
料金例ローポンプでつまり除去の場合
基本料金 9,900円(税込)
水栓の水漏れ「台所水洗部品交換」
トラブル例
- 排水口の詰まりや臭い
- 床から水漏れ
- 水道や蛇口の水漏れ(漏水)
- 排水ホースの水漏れ(漏水)
料金例台所水栓部品交換の場合
基本料金 9,900円(税込)+
部品費
9,625円(税込)
TOTO シングルレバーカート
リッジ THF29R
=19,525円(税込)
水栓を10年以上使用している場合、不具合部品だけでなく本体内部の劣化の傾向があり、新品交換を推奨しております。
詳しい料金表はこちら
※上記はあくまで概算金額です。詳細な修理費用は修理スタッフがお客さま宅にてトラブル箇所診断後、改めて修理作業前にご提示します。
※基本料金には、出張診断料(4,400円 税込)+作業技術料(5,500円 税込〜)が含まれています。
※部品交換が必要な場合は、別途部品費用が追加でかかります。
※お客さま宅の状況等により、別途費用がかかる場合がございます。また、修理内容によっては、追加技術料をいただきます。
※修理スタッフがお客さま宅に到着し、トラブル箇所の診断を行った後、修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも出張診断料(4,400円
税込)を申し受けますのでご了承ください。
※深夜時間帯(22時~翌7時)の修理作業は、深夜割増料金3,300円(税込)が追加となります。
※駐車料金がかかった場合、実費相当をいただく場合があります。
※修理担当店により、価格は異なる場合がございます。
万が一の保証も充実
修理作業完了日より1年
修理担当店が
無償
で再施工いたします。
範囲
修理作業のうち施工(部品交換含む)に起因する不具合 ※7
内容
保証期間内は、修理担当店が無償にて再施工いたします。※8
※7.以下については施工保証の対象外となります。自然災害・自然現象による、そり・きしみ・隙間・結露・換気不足によって生じるカビ・シミ・汚れ等、取り扱い方法・維持管理の不備、使用上の不注意・故意によるもの、工事完了時の確認において承認されたもの、通常補修の必要が認められない程度の音・振動・臭い等の現象、および応急修理のみの対応。
※8.不具合によって生じた経済的損害や二次損害等は保証いたしません。
高品質な技術対応力
水まわり修理の高額請求やトラブルが増加しておりますが、ガスや電気などの長年家の修繕を担ってきた東京ガスがご安心してご利用いただける体制を整えています。
高品質な社内研修の基準をクリアした プロフェッショナルのみが駆けつけ
高品質な社内研修の基準をクリアした プロフェッショナルのみが駆けつけ
東京ガスで研修設備を完備し、研修を実施しています。 座学研修・実技研修を通じて、トラブル原因の特定や 修理・交換のトレーニングを積んでいます。
東京ガスは
水道局指定給水装置事業者です。
お客さまの声
先行でサービスを受けたお客さまの声です。
修理ご予約から作業の流れ
ご予約
24時間365日いつでも、Webまたはお電話にてご予約できます。お気軽にご連絡下さい。
修理専用フリーダイヤル
0120-888-777
音声案内が流れますので「2」番をご選択ください
ご訪問(診断・見積もり)
トラブルの原因や症状を確認し、お客さまへわかりやすくご説明。
必ずお見積もり内容にご承諾、同意いただいた上で作業を開始します。
修理
水まわりのトラブルに幅広く対応し、安全に作業するため、技術認定を受けた修理スタッフが丁寧に作業します。
お支払い
作業完了後は、クレジットカードまたは現金にてお支払いいただきます。また、お住まいのご心配ごとやお困りになっていることについてございましたらお気軽にご相談ください。
現金
or
よくあるご質問
24時間365日受付中
Webまたは電話で簡単!スピードご予約
修理専用フリーダイヤル
0120-888-777
音声案内が流れますので「2」番をご選択ください。