キャンペーン規約

〇キャンペーン概要
キャンペーン対象者から抽選で100名様に3,000円分のAmazonギフトカードをプレゼント
〇キャンペーン応募期間
2025年5月19日(月)~2025年7月31日(木)
〇キャンペーン対象条件
下記①②の条件を満たす方(キャンペーン対象外のお客さまを除く)
①キャンペーン応募期間中に専用フォームからキャンペーンに応募
②2025年5月19日(月)~2025年8月31日(日)までに「東京ガスの水まわり修理」をご用命いただき注)水栓本体を交換
注)東京ガスライフバル、エネスタもしくはプレミアアシスト社、提携するネットワーク企業のいずれか
〇キャンペーン対象外
・ガス機器スペシャルサポート水まわりオプション、水とでんきの駆けつけサービスご契約中のお客さま
・水栓の部品取替え修理、ご自身で購入した水栓への交換
〇特典の発送について
・特典は2025年9~10月頃応募フォームに記載のメールアドレスに、gc-orders(at)gc.email.amazon.co.jp からEメールでお届けいたします。
注)(at) は @ に置き換えてください
・各キャリアのセキュリティ設定やお客さまの迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、Eメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
ドメイン:gc.email.amazon.co.jp
・ご登録メールアドレスに不備がある場合、受信設定によりメールが届かない場合は特典をお届けできません。
・対象者のご案内は発送をもってかえさせて頂きます。
〇注意事項
・キャンペーン応募とは別に水栓交換をご予約ください。水栓交換はWebフォームからのご予約やもよりの修理担当店へご依頼ください。 修理Web予約フォーム
・同一住所で複数の水栓本体交換をされた場合でも、ご応募は1住所につき1回限りとさせていただきます。
・キャンペーン期間中に応募すれば、応募前の水栓交換も抽選の対象となります。
・本ページに掲載していない水栓本体の交換もキャンペーン対象となります。
・キャンペーンは予告なく変更・中止・終了することがあり、その場合当社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンは東京ガス株式会社による提供です。
・Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

よくあるご質問

Q
水まわりの修理依頼をしたいのですが、どこから依頼できますか?
A
水まわり修理は下記のWebフォームからご依頼頂けます

東京ガスの水まわり修理申込フォーム

Q
水栓交換をした後に、応募しても対象になりますか?
A
以下の条件を満たせば、水栓交換をした後に応募した方もキャンペーン対象となります。
①2025年5月19日(月)~2025年7月31日(木)までに専用フォームからキャンペーンに応募
②2025年5月19日(月)~2025年8月31日(日)までに「東京ガスの水まわり修理」で水栓本体を交換
Q
インターネット経由ではなく、直接修理担当店に依頼した水栓交換も対象になりますか?
A
東京ガスグループへ「東京ガスの水まわり修理」としてご依頼いただいたものは、予約方法を問わずキャンペーン対象となります。
Q
ホームページに掲載のない水栓の取扱いや工事内容を教えて下さい。
A
掲載のない水栓の取扱いや工事内容については、もよりの修理担当店にお問い合わせください。

もよりの修理担当店を確認する

Q
特典はいつ頃届きますか。
A
特典は2025年9~10月頃応募フォームに記載のメールアドレスに、gc-orders(at)gc.email.amazon.co.jp からEメールでお届けいたします。
注)(at) は @ に置き換えてください。対象者のご案内は発送をもってかえさせて頂きます。
Q
複数台の水栓交換をしたのですが、何度も応募できますか?
A
同一住所で複数の水栓本体交換をされた場合でも、ご応募は1住所につき1回限りとさせていただきます。
Q
自分でメーカー等から購入した水栓本体に交換した場合も対象になりますか?
A
ご自身で購入した水栓への交換はキャンペーン対象外となります。