※1. お申し込み状況、故障の内容によっては訪問日時についてご相談させていただく場合があります。
※2. 以下については施工保証の対象外となります。自然災害・自然現象による、そり・きしみ・隙間・結露・換気不足によって生じるカビ・シミ・汚れ等、取り扱い方法・維持管理の不備、使用上の不注意・故意によるもの、工事完了時の確認において承認されたもの、通常補修の必要が認められない程度の音・振動・臭い等の現象、および応急修理のみの対応。
修理作業完了日より1年以内に修理作業のうち施工(部品交換含む)に起因する不具合が再発した場合は、無償で修理を行います。
不具合によって生じた経済的損害や二次損害等は保証いたしません
※3. NPS ®(ネットプロモータースコア)調査(2022年2月1日〜2023年1月31日実施)による「今回お伺いしたスタッフにまた頼みたいと思うか」の設問に対する回答で、0〜10の11段階のうち9点以上をつけた人」の割合。 NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
※詳細な修理費用は修理スタッフがお客さま宅にてトラブル箇所診断後、改めて修理作業前にご提示します。基本料金には、出張診断料(4,400円 税込)+作業技術料(5,500円 税込〜)が含まれています。修理内容によっては、追加技術料をいただきます。部品交換が必要な場合は、別途部品費用が追加でかかります。深夜時間帯(22時~翌7時)の修理作業は、深夜割増料金3,300円(税込)が追加となります。駐車料金がかかった場合、実費相当をいただく場合があります。修理担当店により価格は異なる場合がございます。
-
※1.お申し込み状況、故障の内容によっては訪問日時についてご相談させていただく場合があります。
※2.深夜時間帯(22時~翌7時)の修理サービスは、深夜割増料金3,300円(税込)が追加となります。
-
※上記はあくまで概算金額です。詳細な修理費用は修理スタッフがお客さま宅にてトラブル箇所診断後、改めて修理作業前にご提示します。
※基本料金には、出張診断料(4,400円 税込)+作業技術料(5,500円 税込~)が含まれています。
※部品交換が必要な場合は、別途部品費用が追加でかかります。
※お客さま宅の状況等により、別途費用がかかる場合がございます。また、修理内容によっては、追加技術料をいただきます。
※修理スタッフがお客さま宅に到着し、トラブル箇所の診断を行った後、修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも出張診断料(4,400円 税込)を申し受けますのでご了承ください。
※深夜時間帯(22時~翌7時)の修理作業は、深夜割増料金3,300円(税込)が追加となります。
※駐車料金がかかった場合、実費相当をいただく場合がございます。
※修理担当店により、価格は異なる場合がございます。
※以下については施工保証の対象外となります。自然災害・自然現象による、そり・きしみ・隙間・結露・換気不足によって生じるカビ・シミ・汚れ等、取り扱い方法・維持管理の不備、使用上の不注意・故意によるもの、工事完了時の確認において承認されたもの、通常補修の必要が認められない程度の音・振動・臭い等の現象、および応急修理のみの対応。
※修理作業完了日より1年以内に修理作業のうち施工(部品交換含む)に起因する不具合が再発した場合は、無償で修理を行います。
※不具合によって生じた経済的損害や二次損害等は保証いたしません
※ NPS ®(ネットプロモータースコア)調査(2022年2月1日〜2023年1月31日実施)による「今回お伺いしたスタッフにまた頼みたいと思うか」の設問に対する回答で、0〜10の11段階のうち9点以上をつけた人」の割合。 NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
-
見積もり金額確定後に部品の処分費や
当日の駐車場代などの諸経費を
追加で
請求することがありますか? ありません。事前のお知らせなく追加請求することはしません。
-
「東京ガスの水まわり修理」の予約受付時間、
訪問時間を教えてください。 ●予約受付時間:24時間365日
お電話・Web(インターネット)にて、24時間365日いつでも修理の予約を受け付けています。
●訪問時間:24時間365日
-
訪問時間の変更・キャンセルできますか?
ご訪問前の場合は、電話で変更・キャンセルが可能です。キャンセル費用はかかりませんが、ご依頼後すぐに出動手配を行いますので、お早めに以下のフリーダイヤル(24時間受付)にご連絡ください。ご訪問し、トラブル箇所の診断を行った後修理を行わない場合は、出張診断料4,400円(税込)をいただくことがあります。 ※出張診断料は、修理担当店により異なる場合がございます。
修理専用フリーダイヤル:0120-888-777
音声案内が流れますので「2」番をご選択ください。
-
「東京ガスの水まわり修理」の修理スタッフは、
コロナ対策をしっかりと
実施していますか? 検温は出社時に行い、マスクを正しく着用し、定期的に手指消毒を行うなど、コロナ対策を徹底しています。