お客さまへの5つのお約束

お客さまが安心してガス機器を交換していただけるよう、以下の点を全スタッフが心がけております。

  • お客さまのお困りごと・ご要望に寄り添います。
  • 確かな技術安心価格で対応します。
  • お客さまの時間を大切にします。
  • お客さまのお住まいを大切に扱います。
  • 好感を持たれる身だしなみで伺います。

申し込み時

申し込み時
  • お申し込みいただいた際は、迅速かつ親切に対応し、分かりやすくお伝えします。
  • お客さまの声に積極的に耳を傾け、ご希望に沿った提案をします。
  • お客さまとご相談のうえ、迅速に訪問日時を確定します。

事前連絡

事前連絡
  • 作業当日、お客さま宅へ伺う前に訪問予定時刻をご連絡します。
  • 訪問予定時刻より前、もしくは遅れて到着する場合には、あらかじめご連絡します。

【訪問】作業前

【訪問】作業前
  • お客さまからいただいた情報を受付・作業者間で適切に共有し、伝達漏れを防ぎます。
  • お客さまに好感を持っていただけるよう、適宣消毒を行い、清潔感のある身だしなみで作業します。
  • 社員証・名刺等で身分を明らかにし、明るい笑顔でご挨拶します。
  • 作業内容・価格・所要時間・立ち入り場所等を事前にご説明し、適宣ご了承いただきながら作業します。
  • 作業前後・作業中、いつでもお客さまのご質問・ご要望を承ります。

【訪問】作業中

【訪問】作業中
  • 作業場所や工具類を置く場所には、シート類で養生をし、お住まいに傷や汚れがつかないようにします。
  • お客さま宅にて安全に作業するため、各種必要資格を取得した担当者が法令で定められた設置基準に則って丁寧に作業します。
  • 作業終了時、作業場所をきれいに掃除します。(作業前よりきれいにする気持ちで実施します。)

【訪問】作業後

【訪問】作業後
  • 作業終了後にお客さまと一緒に動作確認を行い、商品の操作説明を実施します。
  • 作業内容に関わらず、お住まいのご心配ごとやお困りになっていることについて承ります。

共通

  • お客さまよりいただいた声を大切にし、継続的にサービス品質の改善に努めます。