東京ガスの修理のWEB予約キャンペーン

このキャンペーンは終了しました。
期間中、ガス機器・水まわり修理をWEBで予約し4,400円以上修理をご利用の方にもれなくAmazonギフトカード500円をプレゼント!

期間中、ガス機器・水まわり修理をWEBで予約し4,400円以上修理をご利用の方にもれなくAmazonギフトカード500円をプレゼント!

予約日の翌月末までに修理費をお支払いいただいた方が対象になります。

修理費は、修理基本料・出張診断料、技術料、部品費の合計金額です。

修理予約は
WEBがおすすめ!

  • 修理訪問日がその場できまる!

    修理訪問日が
    その場できまる!

  • カンタン!約3分で予約完了

    カンタン!
    約3分で予約完了

  • 日時変更やキャンセルもWEBでOK!

    日時変更や
    キャンセルも

    WEBでOK!
    訪問前日17時まで

東京ガスの
修理の特徴

  • 納得の安心価格

    納得の安心価格

    東京ガスでは、出張費や技術料など全て含めた総額をご提示します。事前のお知らせなく、お見積り金額確定後に追加請求することはいたしません。

  • 最短当日駆けつけのスピード対応

    最短当日駆けつけの
    スピード対応

    WEBで最短当日から訪問日時をご予約できます。プロの修理スタッフがお困りごとにスピーディに対応します。

  • 推奨度94%! 技術・接客も高品質

    推奨度94%!
    技術・接客も高品質

    サービスご利用者のうち、周囲の方へ推奨したいと回答した方は94%※! すべての修理担当店は指定給水装置事業者なので、ガス機器だけでなく水まわり修理も安心してお任せください。

NPS(ネットプロモータースコア)調査(2022年2月1日〜2023年1月31日実施)による「今回お伺いしたスタッフにまた頼みたいと思うか」の設問に対する回答で、0〜10の11段階のうち9点以上をつけた人」の割合。

キャンペーン概要

キャンペーン名

修理のWEB予約キャンペーン
Amazonギフトカード500円分プレゼント

キャンペーン期間

2023年10月20日(金)9:00〜2024年1月31日(水)17:00までにガス機器・水まわり修理の予約受付分が対象

特典内容

期間中、ガス機器・水まわり修理をWEBで予約し、4,400円以上の修理をご利用の方にもれなくAmazonギフトカード500円をプレゼントします。

特典付与条件

  1. ガス機器・水まわり修理をWEBで予約いただいたお客さま。
  2. 予約日の翌月末までに4,400円以上の修理をご利用いただいたお客さま。

修理予約方法

以下のWEBフォームからご予約ください。

ガス機器・水回り共通

特典の発送について

  • 特典メールの配信先は修理のWEB予約時に記載頂いたメールアドレス宛にお送りいたします。
  • 特典メールは修理金額をお支払いいただいた月より約2~3か月程度かかることがあります。
  • キャンペーン対象者のご案内は特典メールの配信をもってかえさせて頂きます。

キャンペーン規約
・ご注意事項

特典対象外のお客さま

  • WEBフォーム以外でのご予約(お電話やFAXなど)
  • 修理金額(保証や値引き後の価格)が4,400円未満のお客さま
  • 定額制修理サービス(ガス機器スペシャルサポート、水とでんきの駆けつけサービス、TESメンテナンスサービス契約)ご契約中のお客さま
  • 東京ガスグループもしくはプレミアアシスト社、提携するネットワーク企業のいずれか以外での修理となった場合

東京ガスグループとは、東京ガスライフバル、エネスタ、エネフィットのことです。

注意事項

  • Amazonギフトカードは、
    gc-orders@gc.email.amazon.co.jp からEメールでお届けいたします。
  • 各キャリアのセキュリティ設定やお客さまの迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、Eメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
    ドメイン:@gc.email.amazon.co.jp
  • ご登録メールアドレスに不備がある場合、受信設定によりメールが届かない場合は特典をお届けできません。
  • 別途クーポンコードをお持ちの方は、WEB予約特典と併用してご利用いただけます。WEB予約フォームの「ご連絡事項など」欄にクーポンコードをご入力ください。クーポンコードは1回のご予約につき1つのみご利用いただけます。
  • キャンペーンは予告なく変更・中止・終了することがあり、その場合当社は責任を負いかねます。

規約

  • 本キャンペーンは東京ガス株式会社による提供です。
  • 本キャンペーンについてのお問い合わせは、修理WEB予約キャンペーン窓口(tgss@tokyo-gas.co.jp)までお問い合わせください。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

よくある質問

WEB予約後、修理をキャンセルした場合は対象になりますか?
対象外となります。キャンペーン期間中に修理をWEB予約し、かつ予約日の翌月末までに4,400円以上の修理費用をお支払いいただいたお客さまが対象になります。
Amazonギフトカードはいつ付与されますか。
修理費用のお支払いいただいた月より約2~3カ月程度かかることがあります。
キャンペーン期間中にWEB予約をしたが、実際に修理をしたのはキャンペーン後になってしまったが対象になりますか?
予約日から翌月末までに4,400円以上の修理費用をお支払いいただいた場合は対象になります。
「ガス機器スペシャルサポート」や「水とでんきの駆けつけサービス」「TESメンテナンスサービス契約」に加入していますが、キャンペーンの対象になりますか?
上記サービスにご加入いただいてるお客さまはキャンぺーンの対象外となります。
訪問後に、メーカー修理が必要と診断されメーカー対応となりましたが、キャンペーン対象になりますか?
メーカー等東京ガスグループ以外での修理費用はキャンペーン対象とはなりません。ただし、東京ガスグループへ4,400円以上の修理費用をお支払いいただいた場合はキャンペーンの対象となります。
修理ができないため、機器の交換が必要と言われました。機器を交換した場合もキャンペーンの対象となりますか。
修理ができず交換となった場合はキャンペーンの対象とはなりません。ただし、WEBでご予約いただき、東京ガスグループへ4,400円以上の修理費用をお支払いいただいた場合はキャンペーンの対象となります。
東京ガスの修理サービスとはどのようなサービスですか?
給湯器やコンロなどガス機器、トイレや蛇口など水まわりのトラブルに対する修理サービスです。
詳細は下記のページをご覧ください

キャンペーンに関する
お問い合わせ

問い合わせ窓口名

修理のWEB予約キャンペーン窓口

メールアドレス

tgss@tokyo-gas.co.jp

ご連絡には数日程度お時間をいただく場合があります。