ガス機器修理
給湯器やコンロなどガス機器のトラブルに対する修理サービスです。最短当日の訪問日時からご予約できます。
Webで最短当日の訪問時間からご予約いただけます。
お客さまに選ばれる理由
ポイント1最短当日ご訪問可能です
- Webや電話でご訪問日時をご予約できます。
- お住いの地域の店舗の修理スタッフがお客さまのお困りごとにスピーディに対応します。
修理サービス対応エリア
- サービス対象エリアは東京ガスの供給エリア(越谷・春日部地区/蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区を除く)となります。
- 東京ガス以外のガス小売事業者とご契約の方でもご予約いただけます。
ポイント2納得の明朗価格
- 修理基本料注)、技術料、部品費など全て含めた総額をご提示します。事前のお知らせなく、お見積もり金額確定後に追加請求することはありません。ガス機器の修理費用の詳細は、こちらをご確認ください。
- お客さまに最適なトラブル解決方法をご提案します。
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注)修理基本料(税込4,400円)は、出張費、故障診断費、簡易的な一次対応費にて構成されます。
ポイント3満足度94%!ハイレベルな技術と接客
東京ガスグループ注)修理スタッフの修理対応は10年連続94%以上のお客さまに満足いただきました。
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注)東京ガスグループとは、東京ガスライフバル、エネスタ、エネフィットのことです。
2011~2020年のアンケートに基づく
ガス機器修理利用者のうち109,381名より回答(東京ガス調べ)
ご依頼の前に故障診断をする
修理のお申し込みの前に、ぜひ故障診断もお試しください。故障と診断された場合はそのまま修理にお申し込みいただけます。
故障事例と対応方法
ご利用ガイド
ご予約時にお聞きする事項や、受付・訪問日時、修理費用などについては、こちらをご確認ください。
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注)ガス機器スペシャルサポート、水とでんきの駆けつけサービス、TESメンテナンス契約サービス
修理のご予約の流れ
- ご予約
- ご訪問
- 診断/見積もり
- 修理/安全確認
- お支払い
修理料金メニューで迷われている方へ
修理かどうか分からない方は、こちら
ガス機器の交換や水まわり修理をご検討の方は、こちらをご確認ください。
定額制修理サービスは、こちら
住まいのトラブルに備えたい方は、こちらをご確認ください。
お客さまへの5つの約束
- お客さまのお困りごと・ご要望に寄り添います。
- 確かな技術と安心価格で対応します。
- お客さまの時間を大切にします。
- お客さまのお住まいを大切に扱います。
- 好感を持たれる身だしなみで伺います。
全てのお約束(お客さま対応品質基準)
お客さまの声
ご好評いただいたお客さまの声を掲載しております。
丁寧な説明に感謝
お二人で来てくださいましたが、お二人ともとても丁寧にご対応いただきました。修理箇所についての説明も分かりやすかったですし、修理対象となった部分とは別のことで、ちょっとした質問などもしたのですが、とても丁寧に分かりやすくお答えいただきありがたかったです。(40代女性)
Web予約が便利だった
突然浴室乾燥機のリモコンが動かなくなり、日中は仕事のため修理予約の連絡が出来なくどうしようかと悩んでいたらWebで予約できる事を知りありがたかったです。修理に来てくださった方も話をよく聞いてくださり、また、わかりやすく説明してくれ、速やかに直していただきありがとうございました。(50代女性)
よくあるご質問
ご予約・お問い合わせ
24時間365日修理予約受付中
ご予約は待ち時間のないWebからがおすすめです。
修理専用フリーダイヤル
修理予約受付時間:24時間365日
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注)音声案内が流れますので「1」番をご選択ください。
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注)電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
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注)時間帯によっては、お電話がつながりにくいことがあります。Webからですと、待ち時間なく最短当日の訪問日時からご予約できます。
■特につながりにくい時間帯
9:00~10:00、19:00以降
■比較的つながりやすい時間帯
13:00~15:00