水まわり修理
トイレ、台所、浴室の水道や排水口など水まわりのトラブルに対する修理サービスです。
お客さまに選ばれる理由
ポイント1最短当日ご訪問可能です
- Webや電話でご訪問日時をご予約できます。
- 東京ガス以外のガス小売事業者とご契約の方でもご予約いただけます。
ポイント2納得の明朗価格
-
修理基本料、技術料、部品代など全て含めた総額をご提示します。
事前のお知らせなく、お見積もり金額確定後に追加請求することはありません。 - 水まわりの修理費用の詳細は、こちらをご確認ください。
ポイント3技術・接客も高品質
すべての修理担当店は指定給水装置事業者なので、技術力も高品質。ご利用いただいたお客さまから高い評価をいただいています。(お客さまの声は、こちら)
-
注)すすめたい(10)-すすめたくない(0)として調査。N=13,456(2022年4月~2024年3月)、東京ガス調べ。
修理サービス対応エリア
東京ガスの供給エリア(越谷・春日部地区/蓮田南地区、取手・我孫子地区、真岡地区を除く)および、一部供給エリア外でもサービス提供しています。
故障事例と修理料金
修理のご予約の流れ
ご予約時にお聞きする事項や、受付・訪問日時、修理費用などについては、こちらをご確認ください。
修理のご予約の流れ
- ご予約
- ご訪問
- 診断/お見積もり
- 修理/安全確認
- お支払い
水まわり修理ご紹介動画
お客さまの声
ご好評いただいたお客さまの声を掲載しております。
明朗な料金体系
突然台所の排水がつまってしまい非常に困っていたところ、東京ガスさんのホームページを拝見し、お電話いたしました。お電話の方も、修理に来てくださった方も、とても懇切丁寧に対応してくださいました。料金体系も明朗かつリーズナブルで大変助かりました。(30代男性)
寄り添った対応に感謝
作業前に考えられる作業内容をわかりやすく伝えてくださり、判断しやすく安心でした。また、詰まり防止策や事例も教えてくださり、全体的に対応が「依頼者寄り」であったので、信頼できました。水まわりなので、早急な対応(連絡したその日中に解決)で使用出来るようになり大変助かりました。ありがとうございました!!(40代女性)
Web申し込みが楽
懇切丁寧にご対応いただきました。水漏れも無事に治りました。Webでの申し込みが楽にできるのでとても依頼しやすく良かったです。次回もまたお願いしたいと思います。(40代男性)
修繕不備時の対応
一次対応で修繕不備でしたが(業者に責は無く不可抗力)その後の対応が懇切丁寧で素晴らしかった。もう業者選びに迷いはありません。今後は東京ガスグループ一択にします。ご近所にも勧めたいと思います。(50代男性)
よくあるご質問
定額制修理サービスご契約中の方へ
ガス機器スペシャルサポート、水とでんきの駆けつけサービスをご契約されている場合は、保証内容が適用される場合があります。以下の契約者専用ページもしくはお電話(0120-888-777)よりご予約ください。
-
注)保証範囲以外の修理は有償での対応となります。
店舗・事業所での水まわり修理をご希望の方へ
「東京ガスの水まわり修理」はご家庭での水まわりトラブルに対応するサービスです。
店舗や事業所など、ご家庭以外の水まわり修理については、以下のページをご覧ください。
ご予約・お問い合わせ
24時間365日修理予約受付中
修理専用フリーダイヤル
修理予約受付時間:24時間365日
-
注)音声案内が流れますので「2」番をご選択ください。
-
注)電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
-
注)時間帯によっては、お電話がつながりにくいことがあります。Webからですと、待ち時間なく最短当日の訪問日時からご予約できます。