注1 2017年6月23日時点で東京ガスの電気契約にお申し込みいただいた件数

すでに80万を超える
お客さまが申し込んでいます。

お客さまの声 電気料金が安い!

今までの三分の二の電気代です。
ペットを飼っていて、夏場はエアコンをかけっぱなしなので助かっています。

お客さまの声 ポイントが
たまるのがうれしい!

電気代は毎月ある程度の額を決まって払うものなので、それに対してポイントがたまるのはうれしい。

お客さまの声 切り替え安心!!

切り替えの相談をした際の対応が素晴らしかった。

担当の方がとても親切丁寧で、知識も豊富だったので信用できました。

8/22〜8/30実施のmy TOKYOGAS会員アンケートより

ガスと電気をまとめると何がいいの?

理由1電気料金がトップクラスの低価格

まとめてお得!ガス・電気セット割

東京ガスのガスと電気を両方ご契約のお客さまは、
「ガス・電気セット割」(下記注2)で
電気料金の基本料金が3,240円(税込)割引になります。

例えば、現在東京ガスのガスをご契約中で
年間[電気4,700kwh(40A)]をご利用のAさんの場合

東京ガスのガスと電気をセットで契約すると
電気代が年間約9,200円もおトク!

※試算条件などは下記注3に記載

ガスとセットで電気代が
どれだけおトクになるかチェック!

理由2電気料金だけじゃない充実のサービス

電気料金が「おトク」になるだけではありません。
東京ガスでガスと電気をまとめると、
充実のサービスも選べます。

  • クックパッドの人気順検索 クックパッドのプレミアムサービスで人気の「人気順検索」等がご利用(下記注4)いただけます。 cookpad
  • 東京ガストリプル割 ガス + 電気にインターネットも加えるとさらにおトク!
    東京ガストリプル割でさらにお得に!
    ガス+電気+インターネット
  • 生活まわり
    駆けつけサービス
    ガスと電気のセットでご契約いただくと「生活まわり駆けつけサービス」がついてきます。今なら 24 時間 365 日安心の生活まわり駆けつけサービスが無料に!(下記注5) 生活まわり駆けつけサービス

理由3たまってうれしい パッチョポイント

パッチョポイント

毎月電気料金のお支払い、東京ガスの各種サービスのご利用、
キャンペーンへの参加により、ポイントがどんどんたまっておトクです。(下記注6)

注2.「ガス・電気セット割」の適用条件、割引内容などの詳細はこちらをご確認ください。

注3.[前提条件]

  • ※戸建住宅3人家族の電気使用量平均値392kWh/月(2015年6月東京都公表数値)より、年間使用量4,700kWhを例として使用。電気のご使用状況によっては、同じ世帯人数や住宅形態でも、年間使用量や料金メリットが異なることがあります。
  • ※家庭用のお客さまの平均的な月別の使用量比率を用いて試算。
  • ※現在の料金は東京電力エナジーパートナー株式会社の2016年6月1日以降適用(地球温暖化対策のための税の増税反映後)の「従量電灯B」40Aで算定。(口座割引54円/月を含まず)。変更後の料金は「ずっとも電気1」40Aで算定(ガス・電気セット割270円/月)を適用。

注4.「ガス・電気セット割」を適用していることが必要です。サービスの提供内容は一定の予告期間をもって変更となる場合があります。 【「myTOKYOGAS」について】「myTOKYOGAS」は、東京ガスをご利用の方を対象とした登録無料のウェブ会員サービス(家庭用)です。1契約に対して1会員ご登録いただけます。

注5.無料サービスの対象となるお客さまは、以下の条件を満たす方とします。 ①当社とのガスの契約が、一般ガス供給約款または家庭用選択約款であること。②当社との電気の契約が、「ずっとも電気1」または「ずっとも電気2」であり、「ガス・電気セット割」を適用していること。③当社からのガスおよび電気の供給を受けていること。 【「生活まわり駆けつけサービス」について】※毎月20日時点で東京ガスの「ガス・電気セット割」を適用されている家庭用のお客さまが、翌月1日からサービスをご利用になれます。※ガス機器については、本サービスでは対象外です。これまで通り東京ガスライフバルなどにご連絡ください。※その他、サービスの詳細については、利用規約や当社ホームページなどをご確認ください。

注6.「パッチョポイント」をご利用いただくには、東京ガスのウェブ会員サービス「myTOKYOGAS」へのご登録が必要です。

申し込みは簡単!

Webで お電話で お店で

東京ガスの電気への切り替えはとっても簡単
解約手数料はかかりません。

お電話でのご相談

0570-002239(ナビダイヤル)

受付時間:月〜土 9:00〜19:00
日祝日 9:00〜17:00

ナビダイヤルをご使用になれない場合
(IP電話等)

03-6735-8787

  • ※ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題等の定額通話制度等も適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の契約をご確認の上、お掛けいただく番号をお選びください。