給湯器交換しませんか
お使いの給湯器
使用期間が10年以上になると
こんな可能性が...
故障
故障
このままだと...
ある日突然、お湯が
使えなくなるかもしれません​
故障
東京ガスにお任せください

年間17万件以上注)の住宅設備機器の施工実績を重ねた 東京ガスグループが確かな安心をお届けします。​

給湯器の交換はこちら
  • 注)
    東京ガスグループ (東京ガス、東京ガスライフバル、エネスタ)の2024年4月から2025年3月までの住宅設備機器の工事実績​
「東京ガスの機器交換」
選ばれる3つの理由
選ばれる理由
選ばれる理由
  • 注)
    日曜・祝日、平日17時以降のお問い合わせ、混雑、申し込み内容の不備、その他の事情によって、当日中の見積もり提示ができない場合がございます。
ご好評いただいたお客さまの
声を一部ご紹介します注)
お客さまの声
作業や接客もとても丁寧で、
安心してお任せできました!

給湯器と浴室暖房の交換を検討していました。17 年ぶりの買い替えのため、それぞれどんな機種があり、 何を基に選べばよいか不安でしたが、現在使っている機種からお薦めの機種を提案していただき、スムー ズに選定できました。当日の作業や接客もとても丁寧で、安心してお任せできました。有難うございました。

お客さまの声
スタッフの方も感じが良く、
とても満足!

ゴールデンウィークの中日に急に浴室乾燥機が使えなくなり夫婦で頭を抱えました。調べると給湯器が原因 だと分かり、一時的には治ったものの、冬を迎える前に何とかして新しいものに変えようという話になりました。 複数社見積もりを取りましたが、オペレーターの方が小さな疑問もチャットで的確に回答してくれたこともあり、 東京ガスにお願いをしました。当日のスタッフの方も感じが良く、とても満足しています。

お客さまの声
作業や接客もとても丁寧で、
安心してお任せできました!

給湯器と浴室暖房の交換を検討していました。17 年ぶりの買い替えのため、それぞれどんな機種があり、 何を基に選べばよいか不安でしたが、現在使っている機種からお薦めの機種を提案していただき、スムー ズに選定できました。当日の作業や接客もとても丁寧で、安心してお任せできました。有難うございました。

お客さまの声
スタッフの方も感じが良く、
とても満足!

ゴールデンウィークの中日に急に浴室乾燥機が使えなくなり夫婦で頭を抱えました。調べると給湯器が原因 だと分かり、一時的には治ったものの、冬を迎える前に何とかして新しいものに変えようという話になりました。 複数社見積もりを取りましたが、オペレーターの方が小さな疑問もチャットで的確に回答してくれたこともあり、 東京ガスにお願いをしました。当日のスタッフの方も感じが良く、とても満足しています。

  • 注)
    実際に寄せられたお客さまの感想について、改変せず抜粋して掲載しております。​
よくある質問
Q. 工事の日程はどのように決まりますか?​

A. ご注文後、工事を担当する施工店より工事日時の候補を提示いたします。 できるだけご希望に沿えるように調整いたしますので、見積もり依頼時にご要望いただけますと幸いです。また、工事に関するご不明点やご要望がございましたら、チャット上でいつでもお気軽にご相談いただけます。​​

Q. どのような方が工事に来られますか?​

A. 東京ガスと提携している協力施工店のスタッフが伺います。法令等で定められた 工事資格・設置基準を遵守することはもちろん、訪問前のご連絡やご挨拶時の身分の明示など、お客さまに安心して工事をお任せいただけるよう心がけております。実際に工事をご利用いただいたお客さまからは、担当者に対して9 点注)という高い評価をいただいております。

  • 注)
    2024年10月1日から12月31日までに「東京ガスの機器交換」を利用されたお客さまを対象とした アンケートにおいて「エ事担当者の対応はいかがでしたか?」の平均点(10点満点での評価、回答数2,954件)​​​

Q. 見積もりをもらうのにどの程度時間がかかりますか?​​

A. 日祝除く17時までに見積もり依頼をいただき、見積もり依頼フォームの申し込み内容に不足がなく、設置状況が写真のみで判断できる場合は、最短で当日に見積もりを提示します。見積もり依頼時にいただいた情報だけでは正式な見積もりをご提示できない場合は、翌営業日までに概算の見積もりを提示したうえで現場調査の日程調整を行わせていただきます。​​

Q. 見積もりは無料ですか?

A. 見積もり費用は無料でご提供をしております。なお、お見積もりご提出にあたっての現場調査要否に関しては、お客さまの現状の機器設置状況をお写真にて確認したうえで判断させていただいております。​

Q. 営業時間はいつですか?​

A. 営業時間は9:00~18:00(日祝除く)です。夏季休暇や年末年始の休業期間は、お知らせにてご案内します。定休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に承ります。​

Q. 現場調査後にキャンセルすることはできますか?​

A. 現場調査後でもキャンセルは可能です。現場調査後に正式なお見積もりをご提出しますので、それを基にご契約に進むかどうかのご判断をいただきます。現場調査後にキャンセルとなる場合も、お客さまの費用負担は一切ございませんので、ご安心ください。​

安心と信頼の東京ガスにお任せください 給湯器の交換なら安心と信頼の
東京ガスにお任せください!