IGNITURE

一部商品メニューの見積もり依頼受付の停止について

2025年4月30日

一般

【2026年7月追記】

対象の商品メニューについては、2026年7月現在も「東京ガスの機器交換」における見積もり依頼受付を停止しております。

なお、本お知らせにおける受付停止は、Web上で見積もり依頼からご提案までを行う「東京ガスの機器交換」に関するものです。

東京ガスグループの販売店(東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィット)による出張見積もりはご利用いただけますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

対象の商品メニューに関連するページをご覧になったお客さまには、本お知らせページにて現在の受付状況をご案内しております。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

出張見積もりをもっと見る

【2025年7月追記】

対象の商品メニューに関して、現在、サービス品質向上に向けて準備をおこなっております。

準備完了に暫く時間を要するため、受付再開予定時期について「未定」とさせていただきます。

対象の商品メニューの交換をご検討中のお客さまにおかれましてはご迷惑をおかけしております。

東京ガスグループの販売店(東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィット)にて出張見積もりを承ることも可能ですのでご検討のほどよろしくお願いいたします。

出張見積もりをもっと見る

【2025年4月】

お客さま各位

平素は「東京ガスの機器交換」をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

現在、毎日多くの引き合いをいただき、一部商品メニューについて受付センターの対応をお待たせしております。
見積もり依頼をいただいたお客さまをお待たせしてしまうため、次の商品メニューについて、見積もり依頼の受付を停止させていただきます。

  • 対象の商品メニュー:浴室、キッチン、洗面台
  • 受付停止時期:2025年5月1日(木)9:00頃
  • 受付再開予定時期:未定

該当の商品メニューについて交換希望のお客さまには誠に申し訳ございませんが、事情ご賢察を賜りご理解いただきますようお願い申し上げます。

以上