東京ガスTOP > ご家庭のお客さま > 最新ガス器具・設備TOP > エネファームスペシャルサイト > いい家ね!エネファームのある物語 > LIFE 「エネファームのある暮らし」に寄せられたみなさんからのコメント。
いい家ね!エネファームのある物語
お母さんと娘 お父さんと娘 グラス
雑貨 息子とお母さん 雑貨
リビングの親子 ダイニングの親子 おもちゃ
お風呂場 いぬのぬいぐるみ 親子の歯ブラシ
キッチンのお母さん 床暖房 キッチン雑貨
お兄ちゃん 笑顔の妹 お風呂場風景
窓際とカーテン お姉ちゃん ダイニングとみんなのお箸
Life
背景白1
背景白2
背景白3
背景白4
背景白5
背景白6
背景白7
お絵かき
お風呂場風景
人形とおりがみ
キッチン風景
結婚写真
背景枠1
背景枠2
背景枠3
背景枠4
背景枠5
背景枠6
背景枠7
背景枠8
背景枠9
背景枠10
背景枠11
背景枠12
背景枠13
背景枠14
背景枠15
背景枠16
背景枠17
背景枠18
背景枠19
背景枠20
背景枠21
背景枠22
背景枠23
背景枠24
背景枠25
背景枠26
背景枠27
背景枠28
背景枠29
置物
カーテンとむぎわら帽子
カーテンでかくれんぼ
ダイニングの床暖房
食器
キッチン
お鍋
庭風景
ベランダとヘリコプター
床暖房
マグカップ
やかん
包丁
部屋の飾り
和室と障子
クレヨン
ペンギンお絵かき
床暖房
いぬのぬいぐるみ
リモコン
エネファーム
地球儀
キッチン
お風呂場
お風呂場とろうそく
フライパンで料理
髪飾り
リビング
窓際とカーテン
背景白6
背景白7
背景白8
手イラスト
虫眼鏡イラスト
足イラスト
背景白9
背景白10
折り紙イラスト
プレゼントイラスト
背景白11
背景白12
背景白13
家イラスト
あこがれます。 近い間に結婚の予定があるので奥さんのためにも考えたいです。(男性44歳)
エネファームを使用することで、まだ幼稚園児の子供達も節電や発電に興味を持っている。これから子供達が成長していくのに大変役に立つ上、環境にとっても優しくて、いいと思えます。(女性41歳)
当たり前の優しさ、いつも通りの暖かさ。でも、その光や熱を与え続けてくれてることへの感謝。家族を繋いでくれるエネルギー。 あらためて大切さを実感しました。(男性38歳)
これからの時代にはこういう暮らし方が必要だと思う。一人一人がエネルギーを無駄にしないで子供達のために未来を残していくことにも繋げたい。(女性35歳)
家族全員笑顔で穏やかな様子のイメージがわいてきました。(男性57歳)
快適で住みやすいガスでの暮らしができると思います。(女性69歳)
エネファームのある暮らしは、丸みのある暖かいイメージですね。(男性29歳)
あったかい家族、家庭が見える。笑顔があふれる家庭ってやっぱり素敵!!(女性28歳)
やっぱり家族の笑顔が一番!!かけがえのない宝物です。(男性40歳)
何気ない日々の暮らしの中で何気なくさり気なくエコができる。みんなが快適に暮らせるようなイメージです。(女性43歳)
豊かな家庭。自分の子供が生まれたばかりなのですがエネファームやエコを意識した住居を購入出来るように頑張らねばと感じました。(男性35歳)
損得というだけでなくエネファームを設置したら、今はまだ当たり前だと思っていることに対して感謝の気持ちが大きくなったり、自然への有り難みも再認識できると思いました。(男性31歳)
子供そして孫がみんな集まり、家族団欒している。(男性50歳)
心も気持ちも笑顔もすべてが暖かくなりそうなイメージですね。(女性55歳)
近未来的!!日本の未来の暮らしに明るい一歩を踏み出した感じ。(男性29歳)
これからの時代必要で私たち若い年代がしっかり考えていかないといけないなと感じました。(女性23歳)
家族の暖かさが感じられる暮らしですね。(男性40歳)
夫婦と子供と犬の生活。リビングでは、子供と犬が走り回っています。いずれ、子供が独立する日がくるでしょうが孫を連れて帰ってきたくなるような、温かい家が理想です。(女性44歳)
子どもが生まれ、環境にも目を向けるようになり、エネファームは安心を与えてくれる存在だと思いました。(男性30歳)
エネファームのある暮らしは家族の「いい空間」ができそうです。(女性39歳)
家族が幸せに暮らせるイメージがありとても暖かい。(女性53歳)
エネファームのある暮らしをきっかけに家族のコミュニケーションが増えそうだと感じました。(女性31歳)
いつでも帰ってきたくなる家になるんだろうなーと思います。(女性28歳)
ぬくもりのある暮らしぶりをイメージしました。豊かな家計にもつながりそうですね。(女性43歳)
エネファームって家族が自然と居間に集まる、そんな暖かい家庭のイメージです。(女性29歳)
エネファーム

物語1「ずっとつながっていく家族」篇

物語2「子どもたちのふるさと」篇

物語3「妻への恩返し」篇

このページの先頭へ

トップへ戻る