東京ガスのガスをご使用の方に※1
お申し込み不要
ガス機器トラブルサポートは2020年9月末で終了します。
※1:東京ガスとガス小売契約を締結し、かつ東京ガス供給エリアにお住まいのお客さまが対象となります。
( 東彩ガス地区・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区のお客さまはご利用いただけません。ご了承ください。)
こんなとき東京ガスなら無料で訪問!
(出張費のみ無料。技術料・部品費等・別途料金はお客さま負担です。※2)
※2:出張費に係る休日割増や時間外割増、出張費以外の修理費(技術料や部品費)、その他別途料金(診断料、駐車代、待機料、高所作業料、その他追加料金等)は、お客さま負担です。
ほぼすべての給湯器・コンロに対応!
・海外メーカー品
・都市ガス以外の燃料(プロパンガス、灯油等)を利用する機器
・東京ガスグループにて対応出来ない場合
・小型湯沸器、貯湯湯沸器、貯蔵湯沸器、HEATS等
・業務用コンロ、鋳物コンロ(業務用一口(ひとくち)コンロ)、カセットコンロ等
ご利用の流れ
※月~土 9:00~17:00、日・祝 9:00~15:00の受付の場合は当日訪問も可能です。
ただし、修理作業の所要時間や設置エリアによっては、訪問日時をご相談させていただく場合があります。
※一部、東京ガスから委託されたメーカー修理員がお伺いする場合もあります。
<ガス機器トラブルサポートについてのご注意点>
※ガス機器トラブルサポートは2020年9月末にサービスを終了させて頂きます。
※東京ガスグループのサービス窓口以外への修理依頼の場合は対象外です。
※他の保証に加入中または適用期間中の場合は他の保証をご利用ください。
※天変地異その他のやむを得ない事象が発生した場合、本サービスの提供を中断することがあります。
※「ガス機器トラブルサポートご利用条件について」はこちらをご確認ください。