企業・グループ情報
法人のお客さま
導管事業については東京ガスネットワークへ
個人のお客さま
緊急時
会員サイト
よくある質問
メニュー
熱中症予防対策に伴うマスク着用の取り扱いについて
熱中症予防対策に伴うマスク着用の取り扱いについて
ガス・電気
ガス料金メニュー
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ガスの供給エリア
電気料金メニュー
東京ガスの電気に切り替える
電気料金シミュレーション
引越しのお手続き
その他ガスのこと
その他電気のこと
サービス・商品
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
東京ガスのハウスクリーニング
くらし見守りサービス
機器・リフォーム
東京ガスWebショップ
その他のサービス
引越し等各種お手続き
引越しのお手続き
東京ガスの電気に切り替える
ガス料金メニューの変更
支払い方法の変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス設備定期保安点検日時変更
ガス機器故障診断・修理予約
myTOKYOGAS会員登録
その他のお手続き
お客さまサポート
よくある質問(FAQ)
各種お手続き一覧
インターネットによるお問い合わせ
お客さまセンターへのお問い合わせ
もよりのサービス窓口
東京ガスライフバル
ガス機器故障診断・修理予約
水まわりの修理予約
停電のときは
会員サイト(myTOKYOGAS)
よくある質問
住宅関連企業さま向け
法人のお客さま
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
東京ガスTOP(個人のお客さま向け)
ガスのこと
ガスのこと
東彩ガス地区、東日本ガス地区の方はこちら
日本瓦斯(ニチガス)真岡地区の方はこちら
ガス料金
ガス料金メニュー
料金シミュレーション
ガス・電気セット割について
お支払い期限と延滞利息
ガス料金表
ガス料金約款一覧
原料費調整制度
ガス料金の計算方法
ガスメーターの検針方法
もっと見る
お支払い方法
口座振替のお申し込み
クレジットカード払いのお申し込み
スマートフォンアプリによるお支払い
お支払い方法
もっと見る
料金メニュー変更
の
お申し込み
ずっともガスのお申し込み
料金メニュー変更のお申し込み(ずっともガス以外)
料金メニュー変更・電気のお申し込み
料金メニュー変更お手続きの流れ
もっと見る
供給エリア
都市ガス供給エリア
他社
からの
切替お申し込み
ガスのお申し込み
お使いのガスを東京ガスに切り替えるお手続き
ガス自由化
ガス自由化について
まかせて安心!
東京ガス
安全への取り組み
ガス設備定期保安点検
保安体制
ガスメーターの役割と安心機能
保安活動
もっと見る
非常時の対応
ガス臭いときは
ガスが出ないときは
地震や台風などの自然災害がおきた時は
停電時のガス機器利用について
都市ガス警報器が作動したときは
ガスメーターの復帰方法
もっと見る
お知らせ
ご契約中のお客さまへ
代理店・取次店一覧
新型コロナウイルスに伴うガス・電気料金特別措置について