個人のお客さま
法人のお客さま
企業・グループ情報
個人のお客さま
コンテンツへ移動
フッターへ移動
サイトマップへ移動
緊急時
会員サイト
よくある質問
緊急時
メニュー
個人のお客さまトップ
引越し
引越しのお手続き
ウォーターサーバー
空き家管理サービス
マンション買取サービス
ガスと電気
ガスの料金メニュー
電気の料金メニュー
各種お手続き
ガスの消し忘れ確認・遠隔遮断サービス
ガス機器故障に備える月額サービス
水まわりと電気設備のトラブルに備える月額サービス
ガス機器修理と交換・リフォーム
ガス機器修理のお申し込み
ガス機器故障に備える月額サービス
ガス機器交換(給湯器・コンロ・レンジフードなど)
エアコン
トイレ・バス・キッチン
内窓(二重窓・二重サッシ)
太陽光・蓄電池
水まわり修理
トイレつまり、蛇口の水漏れなど水のトラブル対応
水まわりと電気設備のトラブルに備える月額サービス
ハウスクリーニング
不動産(空き家管理・マンション買取)
空き家管理サービス
マンション買取サービス
お客さまサポート
お問い合わせ(Web、お電話、FAX)
よくあるご質問・お問い合わせ
怪しい連絡が届いたら
緊急のときは
もよりのサービス窓口
ガス機器を安全にご利用いただくために
会員サイト(myTOKYOGAS)
ウチコト
都市生活研究所
企業情報
サイトマップ
このサイトのご利用について
個人情報のお取り扱いについて
SNSアカウント一覧
閉じる
ガス・電気・お手続き
ガス・電気・お手続きトップ
ガス・電気のお手続き
お引越しや一時停止のお手続き
お支払い方法や料金メニューの変更
他社からの切替え
ガス設備定期保安点検日時変更
ご使用者の名義変更・訂正
ガス・電気のご案内
ガスのこと
電気のこと
ガス・電気セット割
会員サービス
myTOKYOGAS会員登録
閉じる
くらしのサービス
くらしのサービストップ
住宅機器のお困りごと
ガス機器修理
水まわり修理
ガス機器スペシャルサポート
水とでんきの駆けつけサービス
くらしの見守り
ガスの見守り
家のことサポート
東京ガスのハウスクリーニング
空き家管理サービス
東京ガスのウォーターサーバー
東京ガスグループのマンション買取
閉じる
ガス機器交換・リフォーム相談
ガス機器交換・リフォーム相談トップ
ご検討中の方はこちら
東京ガスの機器交換
主なメニュー
エネルギー活用(エネファーム・TES・ガス温水機器)
バスルーム・サニタリー関連(浴室暖房乾燥機など)
キッチン関連(ガスコンロ・小型湯沸器など)
リビング関連(ガス温水床暖房など)
太陽光発電関連サービス(太陽光発電・蓄電池)
その他(ガス衣類乾燥機・警報器など)
ガス栓の増設など
ガス機器をご利用中のお客さま
閉じる
お客さまサポート
お問い合わせトップ
各種お手続き
ガス・電気のお手続き
よくある質問・お問い合わせ
よくある質問・お問い合わせ(FAQ)
怪しい連絡が届いたら
もよりのサービス窓口
その他
緊急のときは
ガス機器を安全にご利用いただくために
停電のときは
閉じる
TOP
東京ガスのお役立ち情報
壁掛エアコンTOP
壁掛エアコンに関する記事