アンペア変更

お手続きいただけるお客さま

  • ご契約者本人または配偶者の方(法人の場合、電気受給契約を締結しているご本人または お申し込み権限のあるご担当者の方)
  • 基本プラン、ずっとも電気1、ずっとも電気1Sをご契約中の方
    注)ご契約後に送付する「電気の契約内容のお知らせ」ハガキがお手元に届くまではお手続きできません。
  • 10A~60Aの範囲内で変更希望の方
  • 原則として1年以内にアンペア変更を行なっていない方

契約アンペアの変更のお申し込み

契約アンペアの変更のお申し込みはこちらよりお申し込みできます。

事前のお手続きが必要な場合

よくあるお問い合わせ

契約アンペアの変更までの流れ

お客さまからの契約アンペアの変更のお申し出を受け、当社は必要な手続きを行います。

契約アンペアの変更までの流れ

アンペア変更以外のお手続きについて