よくある質問

ご不明点をお問い合わせいただく前に、ぜひご参照ください。

手続き等

料金関連

各種サービス

お問い合わせ

ナビダイヤル

0570-002239

受付時間:月〜土 9:00〜19:00、日祝日 9:00〜17:00
ナビダイヤルをご使用になれない場合(IP電話等):03-6735-8787

  • 注)
    ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題等の定額通話制度等も適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の契約をご確認の上、お掛けいただく番号をお選びください。
  • 注)
    お電話いただいた際には、ガス・電気・その他お客さまのご契約状況に応じて、各種サービスをご案内することがあります。

お問い合わせフォームのご利用にあたって

  • メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます(土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。
  • お急ぎのご用件につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせください。
  • ガス漏れの連絡は受け付けておりません。
  • お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。お名前、電話番号を正しくご記入ください。
  • お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。
  • 弊社の許可なく、このeメールの一部または全体を転用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせフォームは、セキュリティとしてSSL(データ暗号化技術)を使用しております。
  • 東京ガスサイトにおける個人情報の取り扱いはこちらをご参照ください。

24時間オンラインで契約できます。お手元に、電気とガスの検針票をご用意ください。

お近くの東京ガスのお店を探す。
店舗でのご説明だけでなく、ご自宅への訪問も可能です。