インターネットによるお問い合わせについて

  • インターネットによるお問い合わせへの回答には時間がかかる場合がございます(土曜日、日祝日は翌営業日以降の対応となります)。
  • 下記のご用件については、インターネットによるお問合せフォームではお受けできません。
    ・ガス漏れ(ガス臭い・警報器作動)/停電(電気設備の故障など)
    ・ガス・電気の使用開始・中止のお手続き
    ・ガス/電気料金のお支払い期限の延期
    ・ガス/電気料金の明細や支払い状況の照会
    ・ガス/電気ご利用者の名義変更 
    ・ガス機器の故障・不具合
    ・弊社で管理しているお客さまの個人情報の確認(ガス/電気のご使用量・料金、お客さま番号、お支払い情報など)
    ・お急ぎのご用件
  • お問い合わせの内容によっては回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。
    お名前、電話番号を正しくご入力ください。
  • お客さまへの回答は、お客さま個人宛のものです。
    弊社の許可なく、回答内容を記載したメールの一部または全体を転用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせフォームは、セキュリティとしてSSL(データ暗号化技術)を使用しております。
  • 東京ガスサイトにおける個人情報の取り扱いはこちらをご参照ください。

関連情報

料金シミュレーション