東京ガスの電気に関するお問い合わせ先

お問い合わせの前に

「よくある質問・お問い合わせ」をご確認ください。

Webでのお問い合わせ

お問い合わせフォームのご利用にあたって

  • メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます(土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。
  • お急ぎのご用件につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせください。
  • ガス漏れの連絡は受け付けておりません。
  • お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。お名前、電話番号を正しくご記入ください。
  • お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。
  • 弊社の許可なく、このeメールの一部または全体を転用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせフォームは、セキュリティとしてSSL(データ暗号化技術)を使用しております。
  • 東京ガスサイトにおける個人情報の取り扱いは、こちらをご参照ください。

Webからのお申し込み

「Webでのお手続き」が便利です。

各種お手続きに関する問い合わせも多くなっております。
電気契約の切替、アンペア変更などの契約変更などWebでのお手続きもご用意しております。

お電話でのお問い合わせ

受付時間:月〜土 9:00〜19:00、日祝日 9:00〜17:00

  • 注)
    お電話いただいた際には、ガス・電気・その他お客さまのご契約状況に応じて、各種サービスをご案内することがあります。

スマホでカンタン申し込み専用窓口
(他社からのガス・電気切替に関するお問い合わせ)

フリーダイヤル0120-053-067

月曜日~金曜日 9:00~17:00(土日祝を除く)

  • 注)
    お電話いただいた際には、ガス・電気・その他お客さまのご契約状況に応じて、各種サービスをご案内することがあります。

スマホでカンタン申し込み

スマートフォンから簡単にお申し込みいただけます。

こちらのQRコードを読み取り、お申し込みください。

お申し込みは、こちらからお申し込みは、こちらから

店舗・ショールーム

お近くの東京ガスのお店を探す。
店舗でのご説明だけでなく、ご自宅への訪問も可能です。