電気の契約について
電気の契約(電気需給契約)の内容
お客さまと当社との契約内容は、電気需給約款によります。
原則として、1つの使用場所(例えば、一戸建住宅やマンションの1戸などをいいます)について、1つの電気の契約を締結し、適用する電気料金メニューを1つお選びいただきます。
ただし、電灯または小型機器と動力をあわせて使用する場合は、複数の電気の契約を締結することができます。
また、お客さまが適用条件を満たす場合には、付帯メニューをお申し込みいただくことができます。
電気料金メニューの内容(契約アンペア等や料金単価表)および付帯メニューの内容は、こちらからご確認いただけます。
電気の契約のお申し込みと成立
電気の契約は、お客さまが、当社へ申し込み、当社がそれを承諾したときに成立します。
なお、電気の契約は、成立から解約されるまで継続します。
お問い合わせ
お電話でのご相談(ナビダイヤル)
受付時間:月〜土 9:00〜19:00、日祝日 9:00〜17:00
ナビダイヤルをご使用になれない場合(IP電話等):03-6735-8787
-
注)ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題等の定額通話制度等も適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の契約をご確認の上、お掛けいただく番号をお選びください。
-
注)お電話いただいた際には、ガス・電気・その他お客さまのご契約状況に応じて、各種サービスをご案内することがあります。
24時間オンラインで契約できます。お手元に、電気とガスの検針票をご用意ください。
お近くの東京ガスのお店を探す。
店舗でのご説明だけでなく、ご自宅への訪問も可能です。