検針票のペーパーレス化および書面(検針票・払込書)の有料化についてのよくあるご質問 FAQ

検針票のペーパーレス化について

Webの検針票(myTOKYOGAS)について

紙の検針票の有料化について

払込書の有料化について

本件に関するお問い合わせ先

Webでのお問い合わせ

【受付時間】24時間(受付順に回答)
スムーズなご案内のため、フォームに記載の必須項目を入力のうえ、お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

紙の検針票(有料)申し込みをご希望の方については、Webでのお申し込みもお勧めいたします。

ナビダイヤル

0570-055-266

ナビダイヤルが利用できない場合:03-6735-7546
受付時間:月~土 9 :00~18:00 (日祝・年末年始除く)
myTOKYOGASの登録方法に関するお問い合わせは10:00〜18:00となります。
【お願い】03から始まる電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
誤って別の番号に発信している例が多く確認されております。

  • 注)
    お電話は、お申出内容の正確な確認とサービス向上のため録音させていただいております。
  • 注)
    固定電話の市内通話割引サービスは適用されません。
  • 注)
    携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話割引サービス(定額通話制度等も含む)の適用対象外(有料)となります。ご契約いただいている通信会社の規約をご確認の上お掛けいただく番号をお選びください。
  • 注)
    公衆電話の場合、通常の公衆電話料金・全額発信者負担となります。