電気料金メニュー変更
お手続きいただけるお客さま
- ご契約者本人または配偶者の方(法人の場合、電気受給契約を締結しているご本人またはお申し込み権限のあるご担当者の方)
- 「ずっとも電気1S・1・2」から「基本プラン」への変更をご希望の方
-
東京ガスの電気とガス、どちらもご契約中の方
注)電気のみご契約中のお客さまは、Webでのお手続きができません。お手数お掛けしますが、こちらからご連絡ください。
電気料金メニュー変更のお申し込み
電気料金メニュー変更までの流れ
- お客さまからの電気料金メニュー変更のお申し出を受け、当社は必要な手続きを行います。
- 送配電事業者による工事が必要になる場合には、別途ご案内いたします。
- 原則として、必要な手続きが完了した直後の電気計量日より新たな電気料金メニューが適用されます。