スマホでカンタン申し込み!ご好評につき延長!!0120-907-081スマホでカンタン申し込み!0120-907-081

まずは、「ガス」と「電気」の検針票をご用意ください

・ガスと電気の検針票をお持ちで、ご家庭で当社のガス・電気をセットでお使いいただく方のみがご利用になれます(お引越しの方は除く)

・契約者ご本人(または配偶者)さまがお申し込みください。配偶者さまの場合は、事前にご本人さまの了承が必要です。

※お客さまのお申し込み内容・状況によっては申込みを受け付けられない場合がございます。詳しくはこちらから。

※法人・個人事業主のお客さまはこちらから。

東京ガスの検針票
東京ガスの検針票
電力会社の検針票
電力会社の検針票

東京ガスの電気スマホでカンタン
申し込み

STEP1

「ガス」と「電気」の検針票を用意

QRコード 「ガス」と「電気」の検針票を用意

上記のコードをスマートフォンで
読み取りサイトにアクセス!

STEP2

写真を撮影してサイトでアップ!

写真を撮影してサイトでアップ! 写真を撮影してサイトでアップ!

写真を撮影してサイトでアップ!

申し込み完了! 申し込み完了!

*料金メニューの選択や重要事項の
確認等が必要です。

・ガスと電気の検針票をお持ちで、ご家庭で当社のガス・電気をセットでお使いいただく方のみがご利用になれます(お引越しの方は除く)

・契約者ご本人(または配偶者)さまがお申し込みください。配偶者さまの場合は、事前にご本人さまの了承が必要です。

※お客さまのお申し込み内容・状況によっては申込みを受け付けられない場合がございます。詳しくはこちら

※法人・個人事業主のお客さまはこちらから

オペレーターでも
対応可能です。

・ガスと電気の検針票をお持ちで、ご家庭で当社のガス・電気をセットでお使いいただく方のみがご利用になれます(お引越しの方は除く)

・契約者ご本人(または配偶者)さまがお申し込みください。配偶者さまの場合は、事前にご本人さまの了承が必要です。

※お客さまのお申し込み内容・状況によっては申込みを受け付けられない場合がございます。詳しくはこちら

※法人・個人事業主のお客さまはこちらから。

東京ガスの電気 スマホでカンタン
申し込み
QRコード

上記のコードをスマートフォンで
読み取りサイトにアクセス!

いくらおトクになる?

PCでのお申し込みをご希望の方は、
こちらよりお手続きいただけます。

※スマホでカンタン!お申し込みとは異なります。

●ご利用の用途が業務用の場合(法人・個人事業主のお客さまはこちらから。)   ●お客さまのお申し込み内容や状況によっては、所定の手続き終了までにお時間がかかる場合や、お申し込み受付が完了できない場合がございます。
<例>
  • ・お引越し(転入)等で、電気を使いはじめる場合
  • ・お申し込みに必要な内容の確認がとれない場合
  • ・ガスまたは電気の検針票が、 2枚以上撮影されている場合
  • ・現在ご契約中のガス会社が当社以外、または当社であっても供給エリアが東彩ガス地区・東日本ガス地区・日本瓦斯(ニチガス)真岡地区の場合
  • ・現在ご契約中の電力会社から当社へ電気を切り替えるにあたり、現電力会社との契約解約に関する承諾が確認できない場合
  • ・当社のガスのご契約者名義と、現在ご契約中の電力会社のご契約者名義が異なる場合
  • ・ガスの使用場所と電気の使用場所が異なる場合
  • ・当社のガス検針票のお客さま番号が1はじまりでないものを撮影されている場合
  • ・現在、東京電力エナジーパートナーのプレミアムプラン、スタンダードX、スマートライフプラン、従量電灯A、臨時電灯A・B・C、公衆街路灯A・B、臨時電力、選択約款の一部(※1)をご契約中の場合
  • ・現在ご契約中の電力会社と、実量契約(※2)をしている場合
  • ・当社の電気をご利用いただけるエリアは、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・山梨県・静岡県(富士川以東)です。ただし、離島や建物全体で一括で電気契約をしている集合住宅にお住まいの方は除きます。
  • (※1)朝得プラン、夜得プラン、半日お得プラン、土日お得プラン、オトクなナイト8・10、ピークシフトプラン、おまとめプラン、電化上手、深夜電力)
  • (※2)契約電力をご使用いただいた30分ごとの使用電力量により決定します。30分ごとの使用電力量のうち、月間で最も大きい値を2倍した値を最大需要電力といい、その1月の最大需要電力と前11月の最大需要電力のうち、いずれか大きい値が契約電力となる契約です。